がんばる。がらぴん+。

甲状腺機能亢進症と診断された猫(ネコ)ガラちょぴんの闘病日記とチビニャンズの成長記録

ボニちゃんの気まぐれ

2010年01月25日 16時43分16秒 | G&B 3歳
ボニちゃんもガブちゃんも掃除機なんて大嫌い。

廊下に置いてある掃除機に通りすがりにパンチするくらい大嫌い。


またまた掃除機のノズルにパンチしてたから、
怖くないよ~と、ボニちゃんをコショコショしてみた。

あら、不思議。ボニちゃんスリスリ~


ガーシガーシガーシと奥歯をすり寄せ


さらにスリスリ~。


なんか楽しいことやってるの~?とガブちゃんもやって来た


ガブちゃんもどお?と、ヘッドを向けたら

この逃げっぷり

この時は、掃除機から外したノズルだけ。
これは、ボニちゃん掃除機好きになるかも~。なんて掃除機にセットしてみたらやっぱり脱兎のごとく逃げてゆくG&Bなのでした。
やっぱダメか~。
がらぴんみたいに掃除機好きになってくれると、すっごい助かるんだけどな~。
がらぴんはなんのきっかけで掃除機好きになったんだっけかな~。

掃除機好きのがらぴんとは、掃除機かけるのもホント楽しかったな。
がらぴんは掃除機で抜け毛を吸われるとスッキリサワヤカ気持ちいい~って事に、気付いてしまったお利口ちゃん。
いつかボニちゃんもガブちゃんも気付いてくれたら嬉しいねぇ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウチのいつものパターン | トップ | 刺繍のG&B »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

G&B 3歳」カテゴリの最新記事