がんばる。がらぴん+。

甲状腺機能亢進症と診断された猫(ネコ)ガラちょぴんの闘病日記とチビニャンズの成長記録

唄うボニコと呆れるガブコ

2007年03月12日 21時37分37秒 | GABRIELA & BONITA
今夜の夕飯は、セロリとツナの醤油風味焼きうどん♪
最近のわたしのお気に入り。
音楽にノリノリでごはんの支度をしてたら、ボニたんが冷蔵庫の上からジーっと見てたんで、
一緒に唄ってみた。


唄うニャダコとボニコ


ちゃんとニャァ~ン(バトゥカーダ♪)と唄っちゃったりして、ボニちゃんたらサンバ猫
ボニータ・ベベウ・ジルベルト!



唄うニャダコに呆れるガブコ


ガブちゃんは、今はサンバな気分ではないらしい。

今日はスティービーが、スマスマに出るらしい。
こないだはセルジオ・メンデスが出たらしいけど、見た友達いわく、
「見なくてよかったよ~」て。
見なくてよかったセルジオ・メンデスって、どんなんだったんか気になるわぁ。
スティービー、なに唄うんかなぁ~。
My Cherie Amourとかisn't she lovelyとか唄うのかな。
ス●ップは、×××で踊るだけにしてくれないかな~。
わたし的には、Another starとか、Don't You Worry 'Bout A Thingとかあたりを聞きたいなぁ。

コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 見っかっちゃった? | トップ | ボニたんの不思議 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこた みかん)
2007-03-13 22:40:28
歌うボニちゃん何度も見ちゃった・・・良いにゃ~~ん(>_<)
ガブちゃんはクールに見てる感じがまたまたガラピニャーダさん2ニャンの幸せ手に取るように伝わって堪らずクネクネしちゃいました。。。
ガブちゃんシッポこんなに膨らまして余程ビックリしたのね・・・やっぱりカワイコちゃんいらしてたのでしょうネ。。。


ねこた みかんさん (ガラピニャーダ)
2007-03-14 12:03:40
かなり強引に歌と認定です。
まぁ、ボニたんは普段から良く歌うし、お喋りだし。
ガブちゃんのしっぽも立派にふくらむようになった事とか、
どんな事も嬉しい事ですよのぉ~。
キラキラカワイコちゃんの来訪、姿見えなくても
気配だけでも感じることができると嬉しゅうございますです。

コメントを投稿

GABRIELA & BONITA」カテゴリの最新記事