がんばる。がらぴん+。

甲状腺機能亢進症と診断された猫(ネコ)ガラちょぴんの闘病日記とチビニャンズの成長記録

デッドマンズチェスト

2006年07月23日 01時09分37秒 | ニンゲンのこと
見に行ってきた。
えぇーーー、続くの?!
次はいつ公開なのかしら、、、気になるぅ。。

ガブちゃんのおしりとしっぽ可愛いの♪
ブブブブブーとまとまっててとってもカワユイしっぽなの~♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガブちゃんです | トップ | 漢方勉強会参加。そして、4回... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サエコポン)
2006-07-23 13:54:56
私も見ました、パイレーツ・オブ・カリビアン。デップ好きなんで。

いくら「続く」でも、この話にはこの話でけりつけろよっと思いました。古い話ですが、スターウオーズで、ハン・ソロがセメント漬けになったまんま終わった回があったのを思い出しました。あのときも憤慨したわ。

デップは第一話のほうがずっとセクシーだったと思いません?
サエコポン。さらば?ジャックスパロウ (ガラピニャーダ)
2006-07-23 23:08:08
まさかあんな続き物だなんて。。。

だから頭の中が?????になっちゃって、ラストのテロップ終わりきるまで、席立てませんでしたよ。ありゃないですよねぇ。。

そうそう、SWを想い出したと一緒に行った友人も申しておりました。



次の前にDVD出るんだろうか、、、そうじゃないとワシ困るす。。

Jデップの映画は、シザーハンズが一番好きだったけど、ジャックスパロウが猛追している所です。セクシー度は1のがピチピチしてるからかしら。

コメントを投稿

ニンゲンのこと」カテゴリの最新記事