がんばる。がらぴん+。

甲状腺機能亢進症と診断された猫(ネコ)ガラちょぴんの闘病日記とチビニャンズの成長記録

宿かりちゃん

2008年01月26日 13時54分53秒 | GABRIELA & BONITA
お日様が出てる間はいっつもココ


たまに出てのびる。


それでも足をひっかけお宿をキープ。



あぁ、極楽、極楽っと。


ホカペにモブル君にサンラメラ。
ボニちゃんは昼間殆どこの辺りから離れない。
右に入って、左に入って。モブル君から出てくる姿は、ニューンと伸びて、ヤドカリかカタツムリのよう。
ガブちゃんはというと、時々怖い夢でもみた?って感じに「あーん。ニャダコ~」とか細い声を出してmacにかじり付いてるわたしの膝の上にやってくる。安心したら、モニタの上で暖をとる。
カチャカチャキーボードやら、クリックする音やらを聞きながら、気持ちよさげにしてる。

わたしはというと、ここ1週間くらいずっと頭が痛い。
雪も降ったしな、冷えてるし低気圧も来てたし、頭に古傷を持つわたしは、それでかなって思ってたんだけど、今日は背中も痛くなってきた。
うむむ?風邪か?とりあえずPLとイブでも飲んでおこーっと。

東京に初雪が降った日

窓から雪を見つめるG&B。


キョロッキョロしちゃって、可愛いったら。

寒い日が続いてますが、みんなさん、風邪などお召しになりませぬよう。
猫ちゃん達もご機嫌でありますよう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニャダコの山 | トップ | 毎朝のガブちゃんとわたしの風景 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sabikappa)
2008-01-27 21:08:05
やどかり、ボニちゃん。
動画で見たいなー。
しかし、白いお腹が魅惑的じゃないですかー。
モフりたくなりますねー。
二匹とも後姿とっても姿勢がいいですねー。
sabikappaさん (ガラピニャーダ)
2008-01-30 01:35:24
やどかりボニちゃん、動画で撮りたいです~。
もうね、ニューーーーーン度がね、普段よりもすごいの。
ほんでもって、すごい可愛い~んですよ。長くて

ボニちゃん、あんまりお腹出して寝ないんだけど、
こんときは、ずっと丸くなっててさすがに伸びたかったのか、
モホモホなお腹を披露してくれました。
もちろんモフモフっとさせてもらいました。
キュルッキューって感じの声だしたりして、
すごいカワイコちゃんなんですよ~。うふ。

コメントを投稿

GABRIELA & BONITA」カテゴリの最新記事