がんばる。がらぴん+。

甲状腺機能亢進症と診断された猫(ネコ)ガラちょぴんの闘病日記とチビニャンズの成長記録

FIGHT!! G vs B

2006年07月13日 11時57分25秒 | GABRIELA & BONITA


緊迫した空気...。一触即発。

「にゃぁお」ガブちゃんの背後からあたしが声をかけてみた。



一斉に振り向く。臨戦態勢の耳もキュンと立ち上がる。
ガブリエラ。スキアリ





臨戦態勢。ふたたび。





まぁまぁまぁ、なかよくピースに行こうよ。
ひとしきり暴れた後は、コテンと急におやすみなさいなの。



暑くなってきましたね。
ガブたんボニたんもエアコンなしでは、暑いらしい。
ガラステーブルのガラスの上で寝とりました。なので翡翠マットにそーっと移動させてみた。
and 窓全開でエアコン30℃。


ボニたんの麿眉を見るたびにうしろの百太郎を思い出す。



清志郎が喉頭癌で入院ですって....。ヤダヤダヤダぁ....。がんばってください。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲良しG&B | トップ | 未知との遭遇(しこいわし編) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロン)
2006-07-14 15:18:07
仔猫の時はみんなヤンチャなのかな?うちのマロンもミーとコロンに立ち向かっていきます^^;拾ってきた時は足も折れそうなくらい細かったのに・・・だいたいどこも外部に出すんですね。それなら行き付けの病院の方が安心なのでそこでやってもらいます。このブログに来てから自分もやってみようと思ってブログデビューしてみました☆3匹の写真とかUPしてるのでお時間ありましたら見てやってください^^http://blogs.yahoo.co.jp/taisuke78koron

それでは、また来ますβyё βyё...φ(=・ ェ ・*=)
返信する
コロンさん、ブログ開設おめでとーございます (ガラピニャーダ)
2006-07-14 22:32:16
さっそく見に行かせていただきましたよ~。Yahooのブログ「ログインしてくださいー」とか言われてコメント書き込めなかったけど、コロンちゃん、ミーくん、マロンちゃんの可愛いお顔を拝見できて嬉しい♪みんなで仲良く並んでくれてたりして可愛いですね。

検査されるんですね、ミーくんの体で起こっているかもしれない怠さや辛さが楽になってみんなで楽しい毎日がずっとずっと続きますように(祈)



返信する

コメントを投稿

GABRIELA & BONITA」カテゴリの最新記事