がんばる。がらぴん+。

甲状腺機能亢進症と診断された猫(ネコ)ガラちょぴんの闘病日記とチビニャンズの成長記録

謹賀新年

2007年01月01日 13時03分51秒 | GABRIELA & BONITA
明けまして、おめでとうございます。
2007年もがらぴんの後ろをヤンチャ盛りのG&Bと大騒ぎでついていく。
本年もどうぞよろしくお願いいたしまーす。


「はい。ガブちゃん、ボニちゃん、ご挨拶して~。」ニャダ


「うへぇぇーぁ」ボニ
「トリ、トリ、トリ・・・」ガブ

「ちがうですよ。こっちこっち」ニャダ


「どぞよろしく」ボニ
「あっなんかいる」ガブ

「ガブちゃーん。こっち向いてー」ニャダ


「あい。あい。おめでとさん」ガブ
「ボニちゃん、ちゃんと前向いていい子でしょ」ボニ



ふたりとも、普通にイタズラもするいい子です。
今年も仲良く参りませう。
さてと今日くらいは、おとそ飲まねば。うひひひ。

みんなみーんなが、今年も笑顔でキラキラの時間を過ごせますように。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大晦日 | トップ | お正月って普通の土日・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謹賀新年 (ミケ)
2007-01-01 14:23:48
良い1年でありますように。
今年もよろしくお願いします~。

それにしても、ガブちゃんボニちゃん、すらりと長くてうちの猫ズとは違う生き物みたい。
直に比較してみたい(^^;。
よろしくにゃん♪ (みみ母)
2007-01-01 22:47:05
家も今朝「こっち向いて」ってやったよん(^^)
小豆がそっぽ向くか、カメラに近付いてきて上手くいかなかったけど~

今年もニャンズと楽しい時間を過ごしてくださいね。
今年もよろしくお願いします♪
Unknown (TAMI)
2007-01-02 11:48:43
明けましておめでとうございまする♪
がらぴんの指導で、ガブちゃんもボニたんもすっかり素敵なお猫様に成長したね♪
キラキラのカワイコちゃんず。
どんどん素敵なお猫様になってくださいな。

今年もよろしくです
Unknown (megmeg)
2007-01-02 23:04:20
ニャダちゃん~&ボニたん&ガブたん
あけまして~おめでとうございまーす♪

今年も「キラキラかわいこちゃんず」
楽しみにしています!
どうぞ今年も、よろぴくね☆
ミケさん。 (ガラピニャーダ)
2007-01-03 21:42:14
今年もどうぞよろしくお願いしますにゃん
ジルちゃんルナちゃん、フワフワワーですもんね
ボニちゃんなんて、丸顔なのに長いんですよねー。
今年はどこまでスラリをキープできるか。
わたし次第ですね。がんばりまーふ。
みみ母さん (ガラピニャーダ)
2007-01-03 21:42:37
やっぱりやりましたか!
2ニャン揃ってカメラを見てもらうってのは、なかなか至難の業ですよね。
わたしはですね、
「うしゃわしゅわわわわー」と意味不明な言葉というか音(?)を発したりしてます。
これ、結構見てくれますよー(笑)
今年もどうぞよろしくお願いしまっす。
TAMIさん (ガラピニャーダ)
2007-01-03 21:42:55
おめでとうございまするー。
今年もどぞぞーっとよろしくお願いします。
なんかね、最近なにもない所をみてボニちゃんがよく鳴くの。
そのたんびに「がらぴん?」って思っちゃう。

本当は三が日くらいは休みたかったのに...
お正月ったら、普通の土日だったわぁ(哀)
でもね、年末よりガブちゃんボニちゃんと一緒に遊んだりしながら
ゆっくり仕事スタートです。
megmegさん。 (ガラピニャーダ)
2007-01-03 21:43:38
どぞ、今年もよろしくお願いしまっす。
なんだか日に日にガブちゃんボニちゃんは、
アホアホな遊びを習得してます。
まだまだおりこうちゃんの道は、ほど遠いみたいです(笑)
そこが長所って感じですかね。
なかよくみんなでおりこうちゃんになれるようがんばりまっす。

コメントを投稿

GABRIELA & BONITA」カテゴリの最新記事