がんばる。がらぴん+。

甲状腺機能亢進症と診断された猫(ネコ)ガラちょぴんの闘病日記とチビニャンズの成長記録

大晦日

2006年12月31日 15時06分31秒 | 柄ネコがらぴん
がらぴんのゲーゲーがひどくなったのも、急に痩せだしたのも思えば去年の12月。
お正月に一緒に実家に帰った時のがらぴんは全く眠れず、ごはんを食べても吐いてばかりだった。
そしてお正月明けに病院行って....あれから一年。
がらぴんはいろんな事を教えてくれて、ピャーっと駆け抜けてった。
いつまでも大好きだよ。キラキラのかわいこちゃん。
来年もがんばるよ。

がらぴん、G&Bは、ハタキは興味津々だけど、掃除機まだ大嫌いだってさ。
逃げ回って、疲れて笑いながら眠ってるよ。






みなさま。一年間見守ってくれてどうもありがとう~。
来年もどぞ4649ですー。
よいお年をお迎えください。

コメント (6)   この記事についてブログを書く
« ボニちゃん、ボクサーになる | トップ | 謹賀新年 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シマ助)
2006-12-31 16:32:21
今年はにゃださんにお会いできて嬉しゅうございました。
シマちゃんとの別れがあり、皆さんと出会えた一年。
お猫さまの縁ってすごいね~。
にゃだりんとガブちゃん&ボニちゃんにとって来年はもっとステキな一年になりますように。

シマ助はまず厄払い。汗
嫁に行っても大丈夫なのか???笑

良いお年をお迎えくださいね。
Unknown (TAMI)
2006-12-31 23:29:00
キラキラのカワイコちゃんがニャダリンに出逢わせてくれました。
今年1年、本当にお世話になりました。
たくさんたくさんありがとうです。
迷惑もかけちゃってごめんなさい。
来年もどうぞよろしくお願いします。

G&Bとニャダリンにとって、素敵な2007年になりますように。

良いお年を。
Unknown (サエコポン)
2006-12-31 23:42:29
ふ~ん。がらぴんちゃんの調子が崩れたのが、一年前の今頃だったんですね。うちのポン太も年末年始に異変に気がついたんです。休み明けの病院で延々待って、最悪の説明を聞くハメになりました。忘れられません。
にゃださんのことはこの半年くらいの知識しかないんですが、私はボニたんのファンなので、更新されてないかしら?と日参してますの。これからも可愛いボニたんいっぱい載せてください。よろぴこ♪
シマ助さん、明けましておめでとーございます (ガラピニャーダ)
2007-01-01 04:26:32
シマちゃんや、がらぴんが人と人を会わせるという
お土産を残してくれた一年でしたね。
ほんとニャンズの底知れぬパワーには脱帽しきりです。

おや厄年ですか。●十代は厄年2回もありますねー。
わたしゃー、やっと厄抜けました~。
考えようによっちゃー、注意しながら過ごすと
見落としがちなことを見落とさずに済むから
なかなかいい制度(?)なのかもしれませんねー。厄年ってのは。

今年もどぞよろしくお願いいたしますー。
TAMIさん。明けましておめでとーうございます。 (ガラピニャーダ)
2007-01-01 04:27:03
キラキラカワイコちゃんのがらぴんは、
いろんな人に巡り会わせてくれるっていうお土産をくれました。
ホントにねー、ありがたく嬉しいことです。
TAMIさんにはたくさん励ましてもらって、いつも感謝です。

みんなみんなの素敵な2007年になりますように。
G&Bは、お正月ってことをわかってるんだろうか?
いやー、とてもそうは思えませぬ。
いつものように、走って止まって眠って食べてうんちして、
当たり前のことが、とっても嬉しく楽しいです。

今年もどーぞよろしくお願いいたしますー。
サエコポン。明けましておめでとーございまーす。 (ガラピニャーダ)
2007-01-01 04:27:57
ポン太ちゃんも年末年始ですかあ、
去年、なんで正月なんだ、なんで病院やってないんだ、って
そんな感じでした。
だからやっぱり思い出しちゃいますね。

ボニたんね、少々曲がったことが嫌いな節があるんですよ。
いつも通りの場所で寝て、いつも通りのルートで歩く。
いつも通り大声でおトイレを教えてくれて。
規則正しいっちゃー、規則正しい(笑)
でもそれがなーんか面白いんです。

今年もよろぴこお願いしますー。

コメントを投稿

柄ネコがらぴん」カテゴリの最新記事