がんばる。がらぴん+。

甲状腺機能亢進症と診断された猫(ネコ)ガラちょぴんの闘病日記とチビニャンズの成長記録

ポンポコリンのガブリンコ

2007年03月18日 20時30分37秒 | GABRIELA & BONITA
なんかガブちゃんの瓢箪具合が大きくなってきた。

体重は4.0kg。結構なポンポコBODY。くふ。
こちらは、
2月21日の3.6kg ガブちゃん


心なしか、二重顎?たった1ヶ月でずいぶんと立派になってきたような。

なので、ポンポコしてきたガブちゃんとお風呂あがりのニャダコでポンコリンの喜びの歌を歌うことにした。
ガブちゃんのポンポコリン♪


「ガブちゃん、弄ばれてる...よね?....」ガブ
そんなことないよ~。そりゃ、3回も同じことしたけどさっ。。。

ボニちゃんは、3.8kg。
ついに重さはガブちゃんのが上回った。
ボニちゃんもなぁ、もう少し真剣にごはん食べてくれるといいんだけど。
ボニちゃんが「あとで食べよう」って一旦休憩すると、それをガブちゃんが食べちゃうんだよねぇ。
なんとかならんかのぉ。

コメント (6)   この記事についてブログを書く
« ボニたんのアレがソレでナニ... | トップ | 一山越えて »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (bianca)
2007-03-19 10:15:37
わっはっは。
いじられ放題のガブたん、めちゃくちゃかわいい。
じーっと見てると二人羽織のような。
ちょろんと見えてる後ろ足がまたメチャクチャかわいいわ~
しかしガブたん大きくなったねぇ。
子猫並みの体重の増え方やね^^
赤ちゃん時代は心配ばかりだったもんねぇ。
随分ぽってりしちゃってからに。
モフ度もUPですね。うしし。
ボニたんも細~く見えて結構体重あるもんね。
どこまで成長してくれるんでしょうねぇ?
*はどうなったかな?
今度見てみよう・・・オシリの袋とやらを。
ガブちゃん (sabikappa)
2007-03-19 17:49:05
ガブちゃん本当に瓢箪がたですね。
このモフモフした感じが萌え~。ですよ!しかし、お太りになると色々病気とか心配になりますもの。このまま、体重キープしたほうが良いかもしれません。
家にもモフモフ瓢箪なタイプと食の細いのがいますが、モフモフにお残しを食べさせないように苦労していま~す。
ボニちゃんのスレンダーなモデル体系も素敵ですよ~!
biancaさん (ガラピニャーダ)
2007-03-20 20:50:04
こんばんにちわ。
ガブちゃんね、決して覇気がないわけではないんですよ。
大人しくいじらせてくれるっていうか、、、
諦めてるっていうか、、、呆れられてるっていうか。おほほほ。
避妊してからメキメキ体重アップしてますねぇ。ガブちゃん。
触るとね、なんかもっさりしてるの。
ガブちゃんがもっさりしてるから、その後ボニたんにタッチすると、
骨骨で、ついボニたんが心配になっちゃうんだけど、
体重減ってはいないから、ゆっくり大きくなるコなのかもね。
おととい昨日は、.*.気にしてなかったけど、
今日はまたズリってました。結構長く。
うんこちゃんの出も少し悪かった。
なので、ボニちゃんに少しミルクをあげようとしたんだけど、
これまた、ガブちゃんのが飲んでいた...あううう。
多頭飼いは、食事のコントロールが難しいですねぇ。
sabikappaさん (ガラピニャーダ)
2007-03-20 20:52:45
ガブちゃん、メキメキ瓢箪度が加速してるような気がするんですよねぇ。
モフモフっとしてて、すんごい可愛いんです。
食べるコと食べないコと一緒にいると、ほ~んと食べさせないようにするのが大変ですねぇ。
ボニちゃんは、食事中のチョットの物音とか、わたしの動きとかにも
反応しちゃって、食べるの止めちゃうし。
オモチャとか玄関チェックとかは毎日真剣にやるのに、
どうもごはんに対してだけは熱意が感じられませぬ
Unknown (megmeg)
2007-03-21 10:11:04
ほーんともふもふ~
「ガブちゃんのポンポコリン♪」

我が家も先日からライトにしてみました(汗)
しかーし、まりちゃんの処方食を盗み食いって・・・
ライトの意味がありまへん。。。
megmegさん (ガラピニャーダ)
2007-03-23 13:51:02
soraくんもガブちゃんも
ポンコリン体型ですよね♪

ボニちゃんの分もガブちゃん食べちゃうからぁ...。
2ニャンバランスよくポンコリンになって欲しいんですけどね。
ボニちゃん、体格はいいんだけどスリムなのん。

コメントを投稿

GABRIELA & BONITA」カテゴリの最新記事