どんぐり旅行社

キャンピングカーどんぐり号で出かけた旅情報のページです。
安くて美味しいもの大好き!(笑)

桐生市 菓処留庵 「コーヒー大福」「さくら大福」

2006年04月21日 | 美味しいもの いらっしゃい!
Kansai師匠に連れて行ってもらったのが、
このお店・・・

冷凍庫から「コーヒー大福」と旗に書かれた「さくら大福」を
「凍っているのですぐはだめなのね」

3時間ほど車の中に放置していたら解凍完了!
やわらかくなっていました!

早速一口!・・・驚き! 
『アンコとクリームとコーヒーの微妙な三角関係をカワがやさしく包んでいる』

確かにコーヒー大福・・・恐るべし!

ひろちゃんは「さくら大福」も・・・
ピンクのカワにあしらわれた「塩漬けのさくらのつぼみ」とアンコとクリーム

「これもありですね!!」
なかなか面白くて美味しい味でした

Kansai師匠に感謝!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
6連続 (kansai)
2006-04-22 17:40:45
更新6日連続ですやん!

3日坊主のKには出来ない芸当です。

ネタがないとやっぱり苦しい

返信する
昨日今日は取材のためにお休みです (どんちゃん)
2006-04-23 21:15:23
Kansai師匠、まいど!

日々ネタ探し・・・

身内を切り売りすると・・・

生○レディーになっちゃうし(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。