どんぐり旅行社

キャンピングカーどんぐり号で出かけた旅情報のページです。
安くて美味しいもの大好き!(笑)

♪ 城跡から見下ろせば・・・

2005年01月26日 | 旅情報
正解は、
「細く長い川・・・」

案山子の世界・・・
しんみり・・・

すると遠くで「ボウウゥ~ッ~」
「シュゥッ・・・シュゥッ・・・」

機関車の咽びなく汽笛・・・
    ↑
 むせびとよみます

かっー
旅情を誘いますね・・・

写真の中の煙は蒸気機関車からのもの
「呼んでる!」

慌てて茂木駅へ
いました! いました!
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ToG)
2005-01-26 20:46:02
やまだくんに座布団とられたToGです。



茂木方面の写真どんどん登場しますね。

お昼休憩に見たときはこんなになかったのに。



楽しみに見てまっせ!



ねこさんのお皿は笑わせて頂きました。



大人のギャグ系Blogみっけたので

ちょこっと紹介

http://johnsmith.air-nifty.com/cocolog/

返信する
Unknown (どんぐり@管理人)
2005-01-26 20:57:28
ToGさんこんばんは、

良い感じのサイトの情報ありがとうございます。



でも・・・こんなことを言っていいのか・・・

熟慮しましたが、kansaiさんのBLOGが一段上手かな・・・

毎回ツボにハマッテ命が危ない!(酸欠)

あの切り口が最高ですね。



ToGさんは染まらないでCoolにお願い(懇願)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。