どんぐり旅行社

キャンピングカーどんぐり号で出かけた旅情報のページです。
安くて美味しいもの大好き!(笑)

桐生名物 「コロリンシュウマイ」

2006年04月17日 | 美味しいもの いらっしゃい!
桐生市相生に「コロリンシュウマイ」があったそうな~
見た目は「玉こんにゃく」

アツアツに蒸かしたところを
一個ずつ特製ソースにくぐらせて

5個105円が最小単位
あとは5の倍数で

けっして「激美味」ではないけれども
けっして「お上品」ではないけれども

作り手の「顔」と心意気が見える
「まさに手づくりの味」

本気で食べたい人は「お店」でアツアツを頬張りましょう!
移動販売カーで買えたら雰囲気最高!

きっとこれは懐かしい味になる!
「言葉に出来ない味もあるんですねぇ」

賞味期限極短命!
取り扱い要注意

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。