どんぐり旅行社

キャンピングカーどんぐり号で出かけた旅情報のページです。
安くて美味しいもの大好き!(笑)

遠別 「道の駅富士見」 ジャンボソフト

2005年09月11日 | 北の美味しいもの
「イモもち」などを買い込んで、さぁ~出発!
と、言いかけたところで・・・

前方を巨大なソフトが通過・・・
「でかい! なまらでかい!!」

しかも、おいしそうに食べているのよね~ぇ(笑)
早速、売店へイチモクサン(爆)

ど:「でかいソフトください!!」
店:「ジャンボソフトね(笑)」

普通のコーンに底までたっぷり入れて・・・
上部のスパイラルは芸術品!

しかも! 解けにくい! 濃厚!
では、一口 「・・・うま~ぃ」

お値段は450円ですが、軽く3個分はあります!
滑らかでクリーミーなひと時をお過ごしください。

「なんてったて、私もたくさん頂けました!」(ひろちゃん談)
(注:いつも子供たちに食べられて、ほとんど残らない!(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。