家づくり、行ったり来たり

ヘンなコダワリを持った家づくりの記録。詳しくは「はじめに」を参照のほど。ログハウスのことやレザークラフトのことも。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

いい石の日

2005年11月14日 | その他
11月14日は「いい石の日」らしい。
この前、紹介した「あかりの日」と違って語呂合わせである。

この機会に我が家の石使いを紹介しようと思ったが、画像がすぐにでてこない。
日がまたいでしまうので、画像は後日出すことにする(この分だと週末)。

建築中に文章のみで紹介した「伊豆石」が実際に敷かれた姿を好ご期待。
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
« 空の絵 | トップ | 夫唱婦随か、婦唱夫随か »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「普請道楽」の主です (bebafseed)
2005-11-15 00:46:59
コメント、ありがとうございました。

ブログ、拝見しました。



いやはや素敵なおうちですね。

お庭も素晴らしい。

窓からの景色も美しい。

我が家も、納得のいく、よい家にするべく、

がんばっていきます。



また覗きに来てください。



僭越ながら、トラックバック、そして我がブログに、リンクはらせて頂きました。



今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
どうも (garaika)
2005-11-15 23:04:20
bebafseedさん、突然押しかけたのにもかかわらず、コメント、TBありがとうございます。

また、おほめの言葉、光栄です。



bebafseedさんと同じく私もコメントしてもらうとうれしいです(笑)。

進捗を楽しみにしていますので、当然覗きにいかせていただきます。普請道楽を存分に満喫してください。

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事

トラックバック

家の記録の妄想 (普請道楽)
すごい施主の方からコメントをもらった。 「家の記録の妄想」というブログをやっている。 圧倒的な情報量。 すごい。アリメさんのブログにも一度、紹介されている。 「理想の施主」、確かアリメさんがそう書いていた。 建築は、建築家と施主のコラボレーション。 すぐれた