ガレージT&Fの日常♪

みんな集まれ!!バイク大好きgooブログ

まもなく発送のDS250です!ビラーゴ製作開始!

2022-05-12 16:47:10 | バイク

こんにちは~。

 

今日から雨の日が多くなるようですね!

梅雨入りも近づいてきました~。

 

それでは東京都のA様よりご依頼頂いておりますDS250~。今日は雨の為試運転ができませんでした~。。。

 

チョッパー!

って感じの一台になっております。

 

ほぼほぼ準備完了です!

 

次は静岡県のK様ご依頼のビラーゴ250です!

作業開始となりました~。

 

 

外装をバラシてこれから本格的な作業が始まります~。

こいつはロングフォークの仕上がり予定です!

私的に製作が楽しみな一台です!

 

それでは今日はこの辺で失礼します~。
 
この度ガレージT&Fでは業販登録をして頂いているショップ様を対象に、
販売協力店様の募集
を開始しました!
常日頃お世話になっていますショップ様!
興味のあるショップ様!
是非ともご協力頂けませんでしょうか(#^.^#)

 

只今T&Fでは!!

『 スタッフ募集しています 』

未経験者でも大歓迎です♪
動画編集やCADソフトが使える方、フォトショップやイラストレーターが使える方なども大歓迎♪
一緒にお仕事したいです♪
是非宜しくお願いします。 詳しくは 『 こちら 』まで

 

↓↓コンプリートバイク専用公式ホームページはこちらからどうぞ↓↓

 

↓↓当社が過去に販売した車輌はこちらからどうぞ↓↓
 
 
↓↓ガレージT&FのYouTubeはこちらからどうぞ↓↓

 
↓↓ガレージT&Fのインスタグラムはこちらからどうぞ↓↓


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。