ガレージT&Fの日常♪

みんな集まれ!!バイク大好きgooブログ

いろいろ入荷です。

2023-03-10 21:42:57 | 製品紹介

こんばんは、今週はいろいろと業務が立て込んでおりまして、体がヘトヘトです。

ようやくひと段落付きましたのでブログを更新します。

 

時間も時間なので、本日はささっと行きますね。

火曜日に海外便が大量に入荷してきまして、ようやく片付けが終わったところです。

結構欠品していた商品が入ってきましたので数点ご紹介いたします。

 

待っていた方も多いのではないでしょうか?

 

ビンテージスクエアライト(メッキ)

 

そして

ビンテージスクエアライト(ブラック)

 

どちらもレトロな雰囲気でいいですね♪

 

 

続きましてイソフットペグ

各車種揃いました!

ラバー部分が多めのペグなので、滑り止め効果は大きいです。

メッキとのバランスもいいので、カスタムにはもってこいのパーツです。

 

 

最後はこちら。

SR400 インテークマニホールド(CVキャブ用)

長い間欠品しておりましたがやっと入荷です。

 

一緒にガスケットもありますよ~!

 

他にも沢山のパーツが入荷しております。

また後日ブログで紹介させていただきますが、お時間あるお客様はぜひ、ホームページから入荷商品を探してみて下さい!

では本日はこの辺りで失礼します。

 

 

 

販登録をして頂いているショップ様を対象に、
販売協力店様の募集
を開始しました!
常日頃お世話になっていますショップ様!
興味のあるショップ様!
是非ともご協力頂けませんでしょうか(#^.^#)

 

只今T&Fでは!!

『 スタッフ募集しています 』

未経験者でも大歓迎です♪
動画編集やCADソフトが使える方、フォトショップやイラストレーターが使える方なども大歓迎♪
一緒にお仕事したいです♪
是非宜しくお願いします。 詳しくは 『 こちら 』まで

 

↓↓コンプリートバイク専用公式ホームページはこちらからどうぞ↓↓
↓↓当社が過去に販売した車輌はこちらからどうぞ↓↓
 
↓↓ガレージT&FのYouTubeはこちらからどうぞ↓↓
↓↓ガレージT&Fのインスタグラムはこちらからどうぞ↓↓