ガレージT&Fの日常♪

みんな集まれ!!バイク大好きgooブログ

作業状況とカスタム~

2022-05-21 16:44:21 | バイク

こんばんはー。

今日は一日雨でしたね~。

我が家の子供たちは運動会の予定でしたが、雨の為中止となりました。

順延となったので、次は晴れるといいですね。

今日ご紹介させて頂くのは先日車検&カスタムでお預かりしていた岐阜県S様のドラッグスター400クラシックと現在作成中の愛知県K様の車両のご紹介です。

カスタムさせて頂いたS様のドラッグスター400クラシックからです。

カスタム前です。

非常にきれいな状態で入庫して頂きました。

フォークブーツを取り付けさせて頂きました。

随分イメージが変わりますねー(#^.^#)

黄色のタンクと相性抜群ですね。

次は現在作成中の愛知県K様のドラッグスター400です。

前回塗装が終わり組付け作業真っ最中です。

足回りの装着も終わり地面に着地しました。

ハンドル周りも装着完了しました。

次の作業はキャブのオーバーホール作業していきます。

それでは今日はこの辺で失礼しますm(__)m

 

 

この度ガレージT&Fでは業販登録をして頂いているショップ様を対象に、
販売協力店様の募集
を開始しました!
常日頃お世話になっていますショップ様!
興味のあるショップ様!
是非ともご協力頂けませんでしょうか(#^.^#)

 

只今T&Fでは!!

『 スタッフ募集しています 』

未経験者でも大歓迎です♪
動画編集やCADソフトが使える方、フォトショップやイラストレーターが使える方なども大歓迎♪
一緒にお仕事したいです♪
是非宜しくお願いします。 詳しくは 『 こちら 』まで

 

↓↓コンプリートバイク専用公式ホームページはこちらからどうぞ↓↓

 

↓↓当社が過去に販売した車輌はこちらからどうぞ↓↓
 
 
↓↓ガレージT&FのYouTubeはこちらからどうぞ↓↓

 
↓↓ガレージT&Fのインスタグラムはこちらからどうぞ↓↓