走れる車屋のメンテナンスダイアリー

マラソンとバイク(+柴犬)をこよなく愛する車屋が日々思った事、
つぶやきを日記にしてみました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

山を愉しむ🏔姫路増位山~広峰山~氷室池を走る

2020-11-20 09:45:59 | 日記

本日は仕事の話ではなくプライベートのお話。

今までも姫路の低山、書写山、六甲山などをトレイルランと称してノンビリと走って楽しんでおりましたが

今年のこのコロナウィルス感染拡大に伴いロードを走ることに少しずつ虚しさを感じ始め自然と足が山へ山へと向くようになりました。

同じく走る仲間も山へ山へとなっていたので今年は色んな山を走り回りました。

その中で今年初めて走った姫路市北部にある増位山、広峰山、氷室池コースは大変走りやすく紅葉も素晴らしいコースでした。

この日は同じランニングクラブの方2名と走りました。

259Mと低い山なのでそんなにきつくなく景色も楽しめます。

頂上からの眺めも最高

しっかりとした看板があるので大丈夫なはずなのに

この後ロストしてしまいました

この沢を下っていけば麓に降りられるのに何故か山道を選んでしまい

少し泣きそうになりました

元の道に戻れてようやく周りの景色が見れるようになり気が付く…

目の前にある山って…、書写山やーん

なんやかんやありましたが何とかスタート地点まで戻ってこれました

 

今年もあまり寒くならないようなのでまだまだ山へ行けそうです。

皆さんもしっかりと装備をして山歩きなどいかがでしょう。

さあ来週はいよいよトレランイベント六甲山半縦走宝塚スタートです

コロナ対策をしっかりとして行きたいと思います。

 

今回も御覧いただきありがとうございました。

 

コメント   この記事についてブログを書く
« ボディリペア修理 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事