ボチボチいこう!

屋号、戻します(苦笑)

X-12

2010年04月08日 | バイクあれこれ

今のX-11も、もう5年目・・・いや6年目か??(汗)

内装がかなりへたってきているし坊主頭だし。。。。。最近グスグスの被り心地に

X-12もやっと出たし買い替えですかね

実物みたら一気に欲しくなっちゃいました。
シールドが閉まる寸前にパッキン側にぴちゃっとひっつくところや二重シールドが
格段に広くなってるし。。。ええなー
そうとう風切り音が静からしい。。。

X-11も相当良かったんでもっと良くなっているに違いない。。。

ですけどさすが最高峰。。。。高いっすね

しかし転倒時の事を考えると安い買い物ですねー

思案中です。。。。・・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名道 ベスト10 | トップ | 中州?に吠える! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
X-12 (081 kenneey_t)
2010-04-29 23:22:12
出張、お疲れ様でした!

実は、自分もX-12が次期の候補です。
ワイバーンⅡ…見た目は好きですが、
風切り音が素晴らしくひどく、長距離はとてもツライです…。 丁度ここで6年経過しましたので、X-12、イッテみようかと思います。 賞与が出たら…。 出たら…。 出るんでしょうか(泣)
返信する
Unknown (Yama)
2010-05-11 17:08:53
kenneey_tさん>
すいません。
コメントに気付かないで変身遅くなって
しまいました!

是非!いっちゃってください。
レポート希望です(笑9
あっしもワイバーンはかぶっていたんで
風切り音の件は同感です。
かってすぐに転倒してX-11niなりました(汗)
返信する

コメントを投稿

バイクあれこれ」カテゴリの最新記事