ボチボチいこう!

屋号、戻します(苦笑)

カチーン!

2006年06月30日 | GPZ900R-A7

↓を借りようとレンタル屋に行ってまたもや玉砕
すごすごと忍者で帰っていると後ろからチョロチョロとアルトワークスが。。。
ボウボウ、プシューといって煽ってくる。
「私は大人、俺は大人、わしは大人じゃ~」とおとなしく前を走っていたのですが
直ぐ横を全開でそれも無理に幅をよせて抜いていきやがりました。
「カチ~ン!」 頭の中のスイッチが入ってしまいました。
しかしここは一般国道、すぐに前のワークスは前がつかえます。
しばらく後ろをヒタヒタと走り、曲がらなければいけない道も直進し
前が開けた瞬間、すぐ横をシフトダウンしてフル加速で抜き返しました。
向こうも全開で踏んでいましたがしょせん軽四ターボチューン
すぐに見えなくなりました。
やってしまってから「またやってしまった・・・」と急にテンションが下がり○○さわ
でUターン・・・・
カウルにはびっちりと虫がつきまくり・・・・虚しさばかりが残りました。
次回は絶対にそういうやつには相手にならないでおこう
「私は大人」

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 借りれない・・・・ | トップ | パワー不足?? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (中西)
2006-06-30 10:19:40
 こんにちは。

ふふふ、yamaさん、お若いですね。

でもお気持ちはよくわかります。あたしもポルシェだと結構な確率であおられます。それもGTRやランエボ、インプ、セブンならまだわかるんですが、ボロボロのシルビアとか180、ワ○ンRなどにあおられます。

 若さゆえの過ちってやつでしょうか?相手にしてませんが、カチンとなりますね。 
返信する
Unknown (wolverines)
2006-06-30 12:35:55
僕もこの間あいましたよ~相手はバイクでしたが。

サンマルでいつもの田舎道をマターリ流しているとミラーに映るバイクを二台確認。確認後マターリ走るつもりもピタピタにケツについてくる失礼な輩やったんでアクセルオープン♪~向こうも加速しますが無理ですわな(笑)。

そのあと車に引っかかってマターリ流していると追いついてきたので車に失礼して追い抜くと懲りずにまたついてくんねん。この先はちょっとタイトなとこがあんのよ~とヘルメットの中で呟いたら案の定タイトな右コーナーでバイクはかろうじて割らないものの体はセンターを割る走り・・・古そうな訳のわからん国産やおもてなめられたのかもしれんけど低速の右コーナーくらいまともに走れるようになってから煽れって感じですわ!いま思えば最初付かれた時に道譲ってその無様な走りを観察したらよかったですね。

返信する
仕事です(涙) (Yama)
2006-07-01 08:25:45
今日の週末は仕事・・・・

ま!天気悪いからあまり気になりません



中西さん>

たまたまですよ(笑)

ポルシェだとやっぱり煽られるんですね(苦笑

私のミニは違った意味で煽られます(笑

今回は抜いている最中にチラっと顔見たら

ほんとまだ子供でした(苦笑)

やっぱり相手になってはいけません(苦笑)



wolverinesさん>

そりゃ相手が悪かった(爆)

やっぱり、ずっと乗り続けてこなかった人達

はバイクみて判断するみたいです。

昔から乗り続けている人は乗り方をみますし

。。。(笑)

あ!それでこの前、私もZX-12に抜かれた

のか!(爆)

その時もおもくそ抜き返しましたが直線は

超!速かった・・・(涙)ほんと直線番長

でしたが・・・・

たまには私も最新型にのってみい・・(爆)



私だったらwolverinesさんの乗り方みたら

すごすごと休憩します(爆)
返信する

コメントを投稿

GPZ900R-A7」カテゴリの最新記事