ボチボチいこう!

屋号、戻します(苦笑)

鈴鹿8耐MT!

2010年07月26日 | GSX-R750初期型
もうまるで夢のようなひと時でした。

超!暑かったけど 今までのバイク人生の中で最高のMT 
でした。

こんなこともう二度と体験できません~

きっと一生の思い出です。

詳しいレポートは後日。。。

コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ | トップ | 鈴鹿8耐MT その1 »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お暑う御座いますw (077多縞)
2010-07-26 09:48:13
お疲れ様でした。
ホームストレート前を走るとき気持ちよかった~~~っス!25周年に相応しいイベントでしたねw
返信する
Unknown (stool)
2010-07-26 12:08:17
ぐぁぁ~、クロスビぃ~!!!
返信する
Unknown (ken)
2010-07-26 12:47:36
お疲れ様でしたァ、、感動のパレードランでしたね、、GSXR最高♪、、動画 会長、副会長しか写ってないっす、、汗
返信する
お帰りなさい。 (take!)
2010-07-26 15:21:13
鈴鹿、お疲れ様ですぅ~。
いやぁ~メッチャ楽しそうですねぇ。

出合った事も無いし、会にも入ったばっかでなんですが、なんか興奮しながらレーサーズ見てニヤニヤしてましたよ!



返信する
Unknown (nomu)
2010-07-26 16:42:43
前夜祭も当日も最高でしたね!
本当に夢のような8耐でした。

夢から覚めて仕事辛いです・・・
返信する
Unknown (青/白85)
2010-07-26 16:44:34
お疲れ様です

Yamaさんの興奮している姿が目に浮かびます
ソーメンではいろいろと聞かせてくださいね
返信する
Unknown (Step11)
2010-07-26 17:28:08
 お疲れ様でした。
 本日は休暇を取って余韻に浸っています

 前夜祭含め最高の日でした

 また、皆さんにお会いするのが今から楽しみです♪
返信する
Unknown (Toshi)
2010-07-26 17:51:48
いやぁー 最高でした。

連日yamaさん節、炸裂!!!!

酔っ払って1コーナーまで行くもんじゃないですね^^;
返信する
Unknown (ぱぱいや)
2010-07-26 18:26:24
℡いただきながら、連絡とれずに
申し訳ありません・・・
とても楽しかった様が手にとる様に伝わります!
くっくやしい・・・・・
返信する
Unknown (金蓮香)
2010-07-26 18:32:43
お疲れ様です

みんな超楽しそうでしたね

返信する

コメントを投稿

GSX-R750初期型」カテゴリの最新記事