ボチボチいこう!

屋号、戻します(苦笑)

近所の兄ちゃんに塗ってもらいました。

2007年07月11日 | mini

公私共に忙しく久々の更新です・・・・(汗)

愛車(Mini)の屋根の黒色塗装がハゲハゲになっていました。

自分で塗ろうと思っていたんですが。。。

近所の若いあんちゃんが板金屋さんに勤めだし家に設備をそろえて連れ連中の
車を夜な夜な塗っていたんで「俺のも塗ってくれ~」とお願いして塗ってもらいました。
これできれいになりました。

お礼はなんと10000円ぽっきりでした。

 

屋根はあと10年は大丈夫?でしょう


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・留守です。 | トップ | ま~た出張なのに・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (番長)
2007-07-12 10:03:18
板金塗装屋さんにお世話になるときは、自分で外せるパーツを外して持って行くと安くなりますよね。

バンパーの脱着工賃だけでも、5千円位は請求されますよね。

返信する
こんばんは (Yama)
2007-07-12 21:12:50
番長さん、こんばんは 自分で塗ってみたらプロの塗装費用って安いとおもいますよね~

一万円はマジで安かったと思います。

少ないこずかいには大助かりです
返信する

コメントを投稿

mini」カテゴリの最新記事