ボチボチいこう!

屋号、戻します(苦笑)

ホワイトクリスマス!

2010年12月25日 | チャリンコ
早速、朝からガシガシ試乗して!! と息巻いておりましたが・・・

外はホワイトクリスマス!

明日は昼間っから最後のツレ内の忘年会!!

試乗はいつになるのやら・・・

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予定よりかなり早くやってき... | トップ | 初乗り »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さんそう)
2010-12-25 09:39:11
鮮やかな黄色、格好良いですね!
それにしてもボトルの水も凍ってしまいそうなのでは。。。
返信する
Unknown (stool)
2010-12-25 09:47:22
あら~・・・
雪が・・・

週末も激サム((((;゜Д゜))))ガクガクブルブルみたいなので、今年は乗れないのかも・・・
返信する
Unknown (maru)
2010-12-25 09:56:26
さすがにそちらはもう降ってますね
こちらは降る降るいいながらも、気温は低いですが日が照ってましてまだ大丈夫な感じですょ。
でもバイクに乗ると死ぬかな…

返信する
Unknown (minio)
2010-12-25 10:43:20
アンカーにスタンドが不思議な感じです(笑)
寒いと自転車乗るのにも気合い要りますね~
乗りだしたらすぐ温もるんですが…
返信する
Unknown (nomu)
2010-12-25 13:04:40
速そうですね~

流石にこれでは自転車は無理ですよね・・・
楽しみは後に取っておきましょう。
返信する
Unknown (take!)
2010-12-25 16:56:35
イエローが目に痛いっす(^^)
何より寒そうで・・・

ロクにバイクも乗って無いのに最近MTBが欲しくなってきました。
返信する
Unknown (Yama)
2010-12-25 19:22:42
さんそうさん>
着ているウエアー類が黒ベースなんで
安全カラーにしました(笑)
っていうか黄色好きなんです(笑)

stool師匠>
メールいたしてしまいましたが。。。
雪の中乗っちゃいました(笑)
またレポートしまーす♪

maruさん>
今日、雪の降る中テレネ?にのったオフローダーが走ってました。
あっしも若いころは氷点下でも走っておりました(遠い目)

minioさん>
結局、我慢できずに初ライドいっちゃいました。
スタンドはそのうちに外すかもです・・(苦笑
あまりにも不評ですので家用、職場用で
スタンド買おうかな~などと考え中!
やっぱダメですかねーサイドスタンド(汗)

nomuさん>
雪のチラつくなか走っちゃいました。
若い頃はバイクも氷点下でもものともせずに
走ってましたからね~
正月にツーリングに行っていた時もありましたね、若いってすごいですよね

take!さん>
あっしもさっそくNew MTBが欲しいです(汗)
なんとかなってしまいそうな値段のがあるのが
非常にまずいですよね(大汗)
しかし楽しいっすよ~保障します!
返信する

コメントを投稿

チャリンコ」カテゴリの最新記事