ボチボチいこう!

屋号、戻します(苦笑)

2017冬将軍

2017年01月21日 | 日々

ついにこちらでもどっかり降りました。



今年はこのままあったかくて快適な冬?かと思いましたが甘かったです。



ここ何日かいつも雪が・・・



家でも会社でも雪かきばっかり・・・ 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外は雪景色。。。 | トップ | ウインターパンツをマジック... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一刻亮)
2017-01-22 05:44:11
そこいくと、我しぞ~か県は本当に住み良い町です。
雪かきで腰を痛めないでください
返信する
Unknown (雪風)
2017-01-22 10:11:46
雪国ですね凄い
雪かきご苦労様です(^^)
返信する
Unknown (Yama)
2017-01-22 17:24:47
亮ちゃん>

ここまでの積雪は10年に一度くらいですが。。。
めちゃ重たくて今回は参りました!
サラサラの雪だったら雪かきも楽なんですが・・・(苦笑

静岡は温暖で魚やお茶がうまくて本当にいいとこですね~♪
返信する
Unknown (Yama)
2017-01-22 17:26:05
雪風さん>

数年に一度、ここまではふりませんが20センチくらいふりますね~(汗

今回は50センチ近くありました・・・

まだ残ってます・・・(涙
返信する

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事