ボチボチいこう!

屋号、戻します(苦笑)

信州 引き取りMTから帰ってきました。

2011年06月27日 | ミーティング等

今回が一番飲んだかもですね~

徹夜で走っていませんでしたので元気でした!

詳細は後で。。。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルーツの王国より届きました! | トップ | あれから一週間 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nomu)
2011-06-27 18:21:17
お疲れ様でした~
yamaさんお酒
底なしですね!
返信する
Unknown (step11)
2011-06-27 19:01:26
距離的には一番遠いYamaさん、お疲れ様でした♪
スペシャルなパーツありがとうございました♪♪♪
次は焼き鳥or鈴鹿でお会いしましょう(^^)/
返信する
Unknown (一刻)
2011-06-27 20:17:15
また随分とお飲みになったそうで。。。
ちっくそー!!鈴鹿は絶対外せません!!!
返信する
Unknown (きゅ~)
2011-06-27 22:10:06
やっぱりMTは参加してなんぼですね。
毎回悔しいです、、
焼鳥でお待ちしております(笑
返信する
Unknown (Yama)
2011-06-28 07:53:46
nomuさん>
今回は朝出発のお昼過ぎの到着でしたので
寝ておりました(笑)
道中もしげやんさんの運転でらくらくでしたし(笑)またしのぶちゃんに飲みに行きます!(笑)

step11さん>
スペシャルなパーツも活躍しそうでよかったです♪
焼き鳥は休みが微妙なのでどうなるかまだわかりませんです(涙)

一刻さん>
今回は余裕の旅スケジュールでしたのでみんな元気でした!
しげやんさんがあまりに飲むのであきれてました(苦笑)

きゅ~さん>
楽しいですよね~MT♪
しかし九州は遠いですね~
うちで一泊してから今度から向かいますしょう!それか飛行機でバビューンですか!
返信する

コメントを投稿

ミーティング等」カテゴリの最新記事