ボチボチいこう!

屋号、戻します(苦笑)

鈴鹿から一週間

2018年08月05日 | ミーティング等

10年程前の鈴鹿8時間耐久レースは観客はガラガラ・・・
どこからでも最前列で見れるほどで各、イベント会場も写真など撮り放題でした。。。


しかしここ数年、毎年、お客さんの数が増えて家族連れや若い人が確実に増えて
鈴鹿サーキットの努力を感じられます!とにかく飽きないような工夫が盛り沢山で
バイクレースに興味の無い人でもお祭り気分で楽しめます!

そんなこんなで昨年は大怪我でベッドの上での観戦でしたが今年はヨチヨチ歩きと一本松葉杖で観戦してまいりました!


金曜日の夜にstep11さん家にまたまたお世話になりstep11さん夫婦&nomuさん親子&uemさんと前夜祭


 

たのしい夜を満喫しあけて土日と元ミートのママにまたまたお世話になって宴会場と寝る場所とシャワーと料理を振舞って
もらいいつも鈴鹿でお会いしていた元ホンダもお偉いさんたちやmitaniさん、植木さん、と楽しい宴会で再会を喜びました。



しかし土曜日、日曜日は天候が大荒れで天気に翻弄され大変なレースに・・・



応援しているヨシムラやチーム加賀山が早々に前のほうの戦列から離脱してしまい盛り下がってしまいます・・・





シュワンツがチーム監督になるなどチーム加賀山の鈴鹿を盛り上げたいとする意気込みが本当に素敵です。
ヨシムラなんかもっと大きなチームなんですからもっと頑張って欲しいです。。。

という事で、42回大会の再会を近い鈴鹿を後にしました。

今度は灼熱の大会になってほしいもんです

『カーショー・イベント』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
« 2018 鈴鹿8時間耐久レース | トップ | PENTAXの特徴 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nomu)
2018-08-05 23:17:48
お疲れ様でした!
折角カガヤマのシャツお揃いで
買ったのに
結果は残念でした…
また来年無駄遣いしに行きましょう!
Unknown (Yama)
2018-08-06 07:58:01
nomuさん>
nomuさん、元気、私と三名でおそろいで応援しましたが(苦笑)

ピチピチなので来年はすっきり着れるようにダイエットします(苦笑
Unknown (Toshi)
2018-08-06 09:55:57
ご無沙汰です。

8耐BSでみました。
映像みても以前に比べて盛り上がってますね。

今回SUZUKI勢は残念でした...
来年期待してます!!
Unknown (Yama)
2018-08-06 20:57:55
toshiさん>

雨男たちは台風まで呼んでしまいました(汗
土曜日はなーんにもイベントが中止になって
しまい退屈で呑んでばかりでしたが日曜日!
奇跡的に天気が回復しましたが・・・
ご覧になられた通りで後は降ったりやんだり
来年!きたいしましょう!(笑
Unknown (step11)
2018-08-06 23:57:34
2年ぶりの鈴鹿8耐MTは楽しんでいただけたでしょうか?(^^)

スタート直後にブースへ買い物に行って席に戻った時には皆さんの姿が見えず。。。
その間にレースではいろいろとおきていたんですね(涙)

GSX-Rも新型になって3年を迎えますのでヨシムラは来年に期待しましょう(^^)/

Unknown (Yama)
2018-08-07 12:27:17
step11さん>

またまた大変おせわになりました!
めちゃ楽しんでしまいました(笑)

今回は天候に恵まれませんでしたがいつものことなので(苦笑)

来年は表彰台となにか目玉を用意して欲しいですね!

コメントを投稿

ミーティング等」カテゴリの最新記事