ボチボチいこう!

屋号、戻します(苦笑)

信州ミーティング! 中央道の渋滞はすごかった(汗)

2009年09月10日 | ミーティング等
早めの眠気ダウンで早めに寝てしまったんで5:30頃には、ぱっちり目が
さめました!

朝飯まで時間があるので表に出て同じく起きてきたメンバーと談笑!
一刻亮さんの ベル風 ヘルメットにいちゃもんをつけていました。

一刻亮さんの愛用ヘルメット

で、朝飯をたらふく食べて清算をすませ酒飲みチームに酒代を集金して
いざ出発です。

当日はkenneey_tさん、○田さん、○橋さんが当日参加組で合流です。
宿の前で集合写真を取り出発しました。

numuさんを先頭にビーナスラインに上がっていきます。
標高が高くなってきますが結構暑い・・・
しかし天気は最高でだんだん景色もそれらしくなってきました。
一度、途中の駐車場で休憩! そこから頂上までそれぞれのペースで
あがっていきました。

途中、ヒヤーとする場面に遭遇したりしましたが全員、無事に到着!
(みなさん、ギヤ抜けには注意しましょう!)

それと何度かkenさんのスーパー771の後ろを走りましたが慣らし運転で
5000回転までしか回っていないのに・・・・
思いっきり回されているのかと思いました・・・
帰りの高速ではさらにびっくり!
さすがっす

途中は気持ちよく走れた区間もあり面白かったです。

やっぱりビーナスラインは気持ちいいっす!

何箇所か1000円効果で車が多いのとアメリカ製バイクに行く手を阻まれます。
あきらかに邪魔してくるドコドコバイクもいたりして結構笑えました。

頂上はちょっと霧に視界を阻まれており綺麗には見えませんでしたが十分です。



そこから今度は白樺湖のほうにおりていき途中でかき揚げが有名なそば屋で
昼食、でかいかき揚げにびっくりです。

ちょーでかいかき揚げ

で最後は白樺湖でウダウダして解散となりました。
休憩たんびにおもろい話でウダウダ
これがやめられないのです。
またの再開を約束して流れ解散となりました。

あっしとkenさんはトランポのおいてあるnomuさんちまでいったん帰りまたウダウダ

nomuさんの弟さんを巻き込んで油冷ワールドに引っ張りこもうと・・・

で16:00過ぎにnomuさんちを出発いたしました。
本当にnomuさん色々とお世話になりました。

渋滞の始まり

帰りは恐ろしい渋滞に中央道ではまってしまって兵庫の自宅に帰ったら23時頃に
到着しました。おろすものもそこそこに。。。・・・

もうそのまま泥のように眠りました。

いやー楽しかったです。

次回は浜松、その次は新年会in大阪!

九州メンバーさんたち、一度、大阪においでま!

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信州ミーティング! 憧れの... | トップ | しばらくお休みします。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うそ発見!! (ぱぱいや)
2009-09-10 14:17:56
<あきらかに邪魔してくる
 ドコドコバイクもいたりして
 結構笑えました

 ↑
えぇ~と、副会長!
笑ってなかったっすよね!
(関西だったら、ぶっ飛ばす!)
と、おっしゃってなかったでしたっけ(笑)


今後、ギア抜けには注意いたします(礼)
返信する
Unknown (060 nomu)
2009-09-10 17:06:32

関西だったらけんかやで~
とか言ってましたよ。

アウトロー気どりは本人の自由ですが
端っこ走って欲しいです。
返信する
浜松 (matt)
2009-09-10 20:55:52
くねくね道が楽しかったです。って次回は浜松ですか。中部MTも○藤さんに連絡取らないと。。。
返信する
浜松なの?? (一刻亮)
2009-09-10 22:01:47
新年会の前にスズキの館めぐりツアーですか??
楽しみ楽しみ

BELLのヘルメットは360°何処から見てもBELLにしか見えないでしょう、
高速走行も問題ありません。
返信する
Unknown (stool)
2009-09-11 09:22:49
なにやらO阪での・・・不穏な動きが(笑

で、浜松って来年なのでしょうか?
返信する
Unknown (Yama)
2009-09-11 12:34:35
ぱぱいやさん、nomuさん>

あれーそんなこと言ってました(笑)
kenさんが言っていたような(爆)

しかしもうちょっと端っこはしってくれたら
いいのにねー(苦笑)

mattさん、一刻さん>
次回はスズキ歴史記念館と色々からめようと
会長殿が調整中っす!

車でいこうっと(爆)

stoolさん>
大阪は決定っす。
kenさんが段取りしてくださるので
そらえらいことに(爆)

どうですか九州メンバーも参加しましょう!
返信する
Unknown (しげやん)
2009-09-11 14:55:56
楽しかったんでしょうね…(泣)

次は行きたいっす〓

あっ
新年会、大阪ですか
こりゃ楽しみがまた増えましたね

今度はミサイルでも仕込んでドコドコバイクにブチ込んでやりましょう
返信する
Unknown (Yama)
2009-09-12 18:25:04
しげやんさん>
たのしかったですよー!

次回はぜひ!!!

新年会は大阪に決定しましたので
kenさんと一緒によろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ミーティング等」カテゴリの最新記事