ボチボチいこう!

屋号、戻します(苦笑)

OFFトレ 6,7,8

2011年01月09日 | チャリンコ

今年になって4日、8日、9日は天気が良くなったのでチャリンコライド

用事の合間の2~3時間で行ける距離ばかりですが。。。

初乗りは3日

4日は揖保川沿いを走り龍野まで50キロ程、高低差280m




8日は北上、雪が残ってました。 神社にお参りもしてきました。




この日は一本西の谷を北上、44キロ程、高低差420m


9日はまた揖保川沿いを南下、50キロ程、工程差280m

かなりポジションも決まってきて楽に乗れるようになってきました。

回すペダリングがちょっと解ってきたかも。。。・・・

後はビンディングシューズの投入っすね。

その次はハートレートモニター&ケイデンス計。。。・・・あららら・・・・


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 哀愁のサイドスタンド。。。... | トップ | みちのくに向けて その2 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しげやん)
2011-01-09 22:24:58
どっぷりハマってますよね(笑)

凄いですね、今年はガリガリのYamaさんに逢えるかも知れませんね(≧∇≦)

私はまだ正月気分が抜けてません…。
太る一方です(>_<)
返信する
Unknown (stool)
2011-01-10 13:39:49
雪道・・・危なくないですか!?

コチラは雨&みぞれで、全く乗れる気配がありません
返信する
Unknown (Yama)
2011-01-10 17:30:22
しげやんさん>
まさにどっぷりっす(苦笑)
いや~まいりました!
ほんとに楽しいです。。。
まだまだいってしまいそうです(大汗)

stool師匠>
危なかったです(汗)
だもんで凍結しているところは一度、降りて
押しました(笑)
しかし今年の北九州はこちらより寒いみたいですね(涙)
3日に一度は乗りたいですね(汗)
返信する

コメントを投稿

チャリンコ」カテゴリの最新記事