ボチボチいこう!

屋号、戻します(苦笑)

爆笑?爆走? Miniツーリング

2013年06月24日 | mini

まるでバイクのツーリングの様に一台におさんが一人ずつ乗って久々にMiniでツーリングに
行ってきました!

ルートは黒原の峠を抜け312号へそこから出石に抜け昼食
城崎温泉を通り日和山へ
そこからコースタルロードを抜け余部経由、鳥取砂丘まで
ソーメン峠を越えて帰ってきるという定番ルートです。

朝の集合から爆笑でしたね~

で、ほんとによく走って愛車のカーボンも綺麗に飛んだと思います!

破壊王は出石そばが初めてだったようで今度は奥さんと行くそうです

雨にも降られてウエットのソーメン峠楽しめました~
























おんぼろの三台もまったくトラブル無しで調子よく帰ってこれました。
クリクリヘッドちゃんの整備が完璧っすね

帰りにあなぐりで晩飯を食べて一日中走り回って終了といたしました


今度は秋に大山に行きましょう!


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Miniで蕎麦ツー | トップ | チェーンは大事!? »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Destruction king)
2013-06-24 17:30:01
よくぞ走った赤MINIちゃん!

チューンドMINI2台に挟まれて、1000ノーマルで必死のパッチでついていきやした。(汗汗汗)

うまうまの蕎麦を食って上機嫌で店を出たのもつかの間・・・、ほんま爆走でっせ(゜_゜)(。_。)(゜_゜)(。_。)

タイヤとエンジンが、よー仕事してくれました。

ブンブン走しり回って、爆笑の日曜日でした。(^ワ^)

おさんら、ありがとさん(o^ー')b

次は、肉肉肉・・・


返信する
Unknown (Tやん。)
2013-06-24 17:42:49
皆さんでいい休日の過ごし方されてますね(^_-)
僕は消防団活動、仕事、子供の野球。で、アルミ磨いて終わりでした(^。^;)
うまいもん食って喋って走って!!! 楽しそう!!
いや!?楽しいに決まってますね!! あのお方がおられるんですからヾ(≧∇≦)
返信する
Unknown (かず)
2013-06-24 21:08:50
そうそう!
あのお方のおかげで大爆笑なのです!
しかし、おさんになっても遊ぶ時は
ほんとに子供みたいですな(^o^)
返信する
Unknown (nomu)
2013-06-24 21:14:32
車でも凄いスピードで走るのでしょうね?
皆さんお若いです(笑)
返信する
Unknown (take!)
2013-06-24 21:23:44
む~、楽しそ過ぎです(笑)
羨ましいです!
あ~、一緒にハシャギたいですぅ~(^^)
返信する
Unknown (AB)
2013-06-25 09:23:03
たまには車もいいですね!
ミニでツーリングなんてMの王道ですからね(笑)
それにしても楽しそうでウラヤマシイです♪
返信する
いいなぁ (Melt shop)
2013-06-25 11:03:00
さしぶりにミニにのりたいですね!
返信する
Unknown (Yama)
2013-06-25 11:12:04
破壊王>
あの1000!ほんまによく走りますわ~
前でニヤニヤしちゃいましたが相変わらず車に厳しい
っすね~(爆笑)
ミラーに映った1000が悲鳴を上げておりました(笑)
そんな時もありのんびり海岸線を流せてほんとに
気持ちよかったですな!
また行きましょう!
返信する
Unknown (Yama)
2013-06-25 11:13:38
Tやん>
もう朝から爆笑でした(笑)
今回は助手席に冷蔵庫を積んできてもらって(皆の為に)
居たんですがとうぜん!右へ左へあばれて大変だった
そうです!
おかげでちべたーーいノンアルが呑めました(笑
返信する
Unknown (Yama)
2013-06-25 11:15:04
かずさん>
かずさんの子だしネタに今回はびっくr仰天でした(笑)
まだまだ出てきそうですね~
あっと驚かせてくださいね♪
次回はクーラー付きで旅にでましょうね!
返信する

コメントを投稿

mini」カテゴリの最新記事