ボチボチいこう!

屋号、戻します(苦笑)

そして・・・

2005年08月22日 | GPZ900R-A7

このブログいまいちですね~
一つの投稿に対して画像が一つしか貼れん・・・

忍者は押し歩きでフロントブレーキがめちゃめちゃ引きずってる・・・
で、キャリパーの丸洗いとピストンをモミました。
前のオーナーは飛ばしていなかったのでキャリパーは汚かったですが簡単に
綺麗になりました。シール類はまだまだいけそうです。
そして組み付けて少し走って当たりをつけたら引きずりがなおりました。
パットを何にするか非常に悩みましたが高いメタリカはあきらめてロッキードのパット
(4750円×2Set)とフォークオイル(カヤバG10)頼んできました。(2100円×2本)

川崎のG10番はオイル粘度33.9
カヤバのG10Sはオイル粘度37.2

若干固めになるように狙ってみました。
結果は交換後。。。。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まずは。。。 | トップ | 天気わるぅ~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (番長)
2005-08-22 22:06:17
楽しいですよね。

カスタムを考えて居る時間は。



最近、思うのですが、

究極の?カスタムは「ノーマル」が1番なのではと。
返信する
Unknown (オイカワヒロシ)
2005-08-22 23:51:38
忍者のブレーキといえば、友達の400Rが

「じゅお~」と音を出していたのを思い出しました。

900Rもそうなんでしょうか?
返信する
じゅお~(笑) (Yama@管理人)
2005-08-23 09:33:42
番長さん>

私もそう思います。

ロングツーリングなどに使う車両はノーマルが一番バランスが取れていると思います。

忍者の場合、アップハンのみのポジション変更だけで良い様な気がします。

しかしガレージに置いておくとカッコ良くしたくなりますね~(苦笑)



オイカワヒロシさん>

「じゅおー」には思わず笑ってしまいました。

まさしくその音がしますね~(笑)

最初はなんでこんなガサツな音がするんだ?とビックリしましたもん。

スズキ系の「ミュイーーン」と比べたら品が無い音ですよね~

パットを変えたらどうなるか?

ちょっと楽しみです。
返信する

コメントを投稿

GPZ900R-A7」カテゴリの最新記事