ボチボチいこう!

屋号、戻します(苦笑)

オイル交換

2006年08月10日 | GPZ900R-A7
交換前のオドメーターが16030キロ・・・・
4000キロ超・・・・
さすがにミッションの入りやニュートラルの入りが渋くなってきていたので
仕事帰りにショップに寄り交換してきました。
いつものワコーズ4CTSに交換です。今回はエレメント交換は無し
なんでも新品は良いですね~
ミッションが軽い軽い スパスパは入って気持ちいいですね~
次回は20000キロ弱かな。。。

そろそろリアタイヤがやばそう・・・・
D221のフロントは最悪でしたがリアは随分マシ??な感じです。
変な磨耗もしていなくて綺麗に磨耗してますね。
現在5000キロ目ですが2部山~3部山といったところです。
次は当然D205(笑)いっちょ自分でやってみようかな。。。


バイクメンテナンスフアイル

河出興産

このアイテムの詳細を見る

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミーティングに向けて | トップ | 初期型油冷会九州&関西&四... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuu)
2006-08-11 01:10:12
どうもっ、ご無沙汰しちょります♪



私も4500kmも走って、オイル交換せんといかんのですが、どうも、面倒で、、、、

オイルも買ってはあるんですけどね。暑いし、、



そうそう、うちのリヤのD221も、もうすぐです(笑)でも、なんとか8500kmも持ってます(笑)フロントが速すぎて、、、ね。でも、あと1.2ヶ月は持ちそうです。すでに、この気温の中、滑ったりはしておりますが、、、、
返信する
ほんと暑いですね (Yama)
2006-08-11 08:19:00
YUUさん、毎度~

ほんと毎日、灼熱地獄ですな(笑)

YUUさん秘密基地には涼しくなってから

お伺いしますね。だってあそこ暑そう(笑)



8500キロで滑ってるんですか?

この気温で!すでに寿命(笑)

危ないんで早めに変えてくださいね~

二人とも経験者なので、タイヤは大事です

(苦笑)
返信する

コメントを投稿

GPZ900R-A7」カテゴリの最新記事