ボチボチいこう!

屋号、戻します(苦笑)

GW・・・・

2015年05月11日 | ツーリング

一日だけバイク乗れました!


破壊王と天気と予定の相談をしながらここだ!ってことで晴天時にツーリングいけました!



今回は宍粟→湯村温泉→浜坂漁港→鳥取砂丘→ソーメン峠→宍粟っていうルートでツーリングです。



景色のいいところでコーヒータイム!

いつもはお山遊びの帰りに休憩する温泉施設の高台でパチリ!
今日はカワサキ2台です!








湯村でぶらぶらして足湯でほっこり


昼食は湯村で絶品焼肉ランチのはずだったんですが破壊王の希望ににつきあって海鮮丼





海沿いのワインディングを気持ちよく走り




(画像はセンターライン越えてのオーバーランをあたしにばっちりミラーで確認され
しこたま怒られている破壊王です。)



ごった返しの砂丘を走り抜け楽しくかえってきました。



次回は舞鶴方面目指します! 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマッシュR 実験室 (ファ... | トップ | エキパイリペア???? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maru)
2015-05-11 19:43:51
最高の天気だし、楽しそうですね!
足湯もいいなぁ~(笑
羨ましいです。
返信する
Unknown (破壊王)
2015-05-11 21:00:48
決してリターンライダーではありません。若葉マークも枯れかけ、ただの初心者です。(;´д`) 特技はマシーンをデチューンすることッス。(^ー^) 48才になってバイクの楽しさに気がついきました。(汗) 師匠!ファンファン練習してます。(^^)v
返信する
Unknown (take!)
2015-05-11 22:29:29
すみません…画像、大爆笑です(笑)
最高っ!

次回、待ってます(^^♪
返信する
Unknown (Yama)
2015-05-12 09:26:10
maruさん>

ほんとうに暑くもなく寒くもなく
雲ひとつない晴天で気分よく新緑がまぶしい
ツーリングになりました。
2~3台でのツーリングも楽しいですね♪
返信する
Unknown (Yama)
2015-05-12 09:27:37
破壊王>

とっても飲み込みがが早くてどんどんうまくなってますね♪
この調子で安全第一でたのしみましょう!♪♪
次回はもっとうまい海鮮物楽しみにいきましょう!
返信する
Unknown (Yama)
2015-05-12 09:28:35
take!ちゃん>

さいこうでしょ(笑)
普通に撮れないおもしろい破壊王!最高です!

今度はそちらに引っ張っていきますので
あそんでくださーい!(笑
返信する
Unknown (nomu)
2015-05-12 12:23:08
これは楽しそうですね!
泊まりならもっと楽しそうです。
もう少し慣れたら
信州にも来て下さい(^_-)-☆
返信する
Unknown (Yama)
2015-05-12 15:32:59
nomuさん>

そのつもりですよ~(笑)

しかし本人はまだそんな長距離ムリムリ!っと
ずっとこさ言ってます(笑)

そのうちいきます(笑
返信する

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事