ボチボチいこう!

屋号、戻します(苦笑)

準備完了(汗)

2006年08月19日 | 悪巧み工作室

やっとこさベアリングの圧入完了です。
すいません、時間ばかりかかちゃって・・・
発送は月曜日から順次送ります。
一回では無理かも・・・(たぶん無理


世界の一流工具購入ガイド―吉村誠也のTOOLBOX

ニューズ出版

このアイテムの詳細を見る

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしい | トップ | 発送完了! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~ (stool)
2006-08-19 12:48:40
おお~  (嬉し泣き)

おお~  (男泣き)



う~ん  (イロイロ妄想中)
返信する
ヒヤヒヤ (Yama)
2006-08-19 13:32:55
大変お待たせしたかわりに結構、良い物

ができました(ほんまか?)



ちょっと肩の荷がおりてホッとしました

18inchのままでも色々遊べると思います

妄想してくださいね~
返信する
まさに、おお~! (青/白85)
2006-08-19 14:44:21
いや~、カッコ良すぎます

でも、僕に使いこなせるかなぁ
返信する
実物は。。フッフッフ (Yama)
2006-08-19 16:27:11
青/白85さん>

もうちょっと待っててくださいね

実物はどうかな???

ご期待に沿える出来だと思います。

ちょっと上げてやるだけで随分と変わり

ますからすぐに体感できますよ

私でも解りましたから大丈夫です。
返信する

コメントを投稿

悪巧み工作室」カテゴリの最新記事