ボチボチいこう!

屋号、戻します(苦笑)

信州ツーリング終了

2008年08月02日 | ツーリング

帰ってきたばかりなのにまた行きたいです。

やっぱりバイク乗りには夏の信州は最高ですね。

明日からまた北陸ですがレポートはあっちの夜に
ボチボチ仕上げます。

一泊三日?(笑)
総走行距離 1500キロ弱でした。



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出発前夜 | トップ | 夏休みツーリング その1 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱぱいや)
2008-08-02 16:09:25
無事なご帰還何よりです。
しかし、ノムさんすごいですね(驚)
アタシも、秘密基地へお伺いしたくなりました。
と同時に、コメント有難うございます。
で、どのやうにお見つけになられた???
発見(笑) (Yama)
2008-08-02 19:48:36
ぱぱいやさん、こんばんは!
短い夏休みでしたが満喫してきました。

nomuさんとも話してきたんですが長野で集合して
走って飲んで眺めて(笑)
企画したいですね〰♪

初期型油冷会IN信州いかがでしょう?
来年の夏は決定か(笑)
追伸 (Yama)
2008-08-02 19:50:51
一刻亮さんのところを眺めていて発見!(笑)
凸(ポチ)っとしてみました(笑)
Unknown (060nomu)
2008-08-03 12:06:21
この前はどうもでした。
おやき喜んでもらって、母ちゃんも、嬉しがってました。それとお土産もありがとうございました!
みんな誘ってまた信州にお越しください。
今日はビ-ナスライン朝から行ってました。みんなで走りましょう!!!
こんばんは (Yama)
2008-08-03 21:30:41
nomuさん、こんばんは!
おやきはすぐになくなってしまいましたよ♪
みんなで取り合いでした(笑)

やっぱりバイク乗りには信州は最高なんです!
やっぱり何回もいかないといけません♪
今度はみなさんさそっていきますよーーーー

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事