ボチボチいこう!

屋号、戻します(苦笑)

しげやんさんとショートMT

2010年12月01日 | 日々
なんと! しげやんさんがうちの地元で待機中との事。

これは顔を出さねば! という事でとお出迎えに

どでかい荷物を運んでおられるのですぐにわかりました。

短い時間でしたが色々と雑談できて朝から楽しめました。
(福島MTのお誘いを強引にすすめさせてもらいました、爆)

チャリンコ関係のおみやもありがとうございました。

しげやんさん、こちらにおいでの際はまたお声かけくださ~い!!
今度はメシでも食いましょう!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来年一発目? | トップ | OFFトレその2(有給休暇編) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しげやん)
2010-12-01 11:47:50
早速の更新お疲れ様です!

いや~朝からお騒がせしました(笑)
まぁ来てくれたらと思って連絡したらホンマに来てくれて嬉しかったです(^_^)v

しかもコーヒーまでゴチになりありがとうございました♪
次回はモーニングで(笑)

東北、前向きに検討しますね(笑)

また来たら連絡しますね、またその時は宜しくお願いします(≧∇≦)
返信する
Unknown (Yama)
2010-12-01 12:29:26
しげやんさん>
おはようございます(笑)

地元にこられることなんてめったに無いので
当然いきますよ~♪

次回はこの辺の名物 アーモンドトースト でモーニングしましょう!

福島MTの件はぜひ!是非!!
返信する
Unknown (077多縞)
2010-12-01 20:42:26
失礼します。福島MT決定なんですね♪
お金貯めなきゃw
しかしでかい荷物だなぁ
返信する
Unknown (下士官)
2010-12-02 01:51:14
こんばんは
 
これならみんなのマシン乗せられますねエ。。
 
人はどこに乗るんでしょうか?
返信する
Unknown (nomu)
2010-12-02 07:36:04
しげやんさんはコン柱運んでるんですね~
うちもよく使うからその内会えるかな。
返信する
Unknown (Yama)
2010-12-02 08:50:54
077多縞さん>
決定です♪(笑)
また1名参加ありがとうございます。
お金より気合かもしれません、今回(笑)
なんにしてもよろしくお願いします。

下士官さん>
あっしもおんなじ事をしげやんさんに言って
ました。クレーン?もついているんで相当の
台数運べますね(笑)

nomuさん>
近くでみると相当長かった&でかかったです。
あんなの高いところ苦手なあっしには無理な
仕事です(汗)
返信する

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事