ボチボチいこう!

屋号、戻します(苦笑)

GSX-R初乗り

2017年04月23日 | GSX-R750初期型

午前中は自治会の用事で早朝から出動・・・



仲間たちはドピーカンの信州を走っているというのに・・・



そんなこんなで昼前に自治会の用事は終わり速攻で出動!



晴れて最高の気候です!
ボートハウス前の駐在さんが撮ってくれました♪





ソーメン峠は桜が満開でした!



亮ちゃんシートはスポンジが固くて腰がありぜんぜん沈み込みません
ですがなんともしっとり尻が落ち着きます。



RRの柔らかすぎるシートスポンジと違って左右の切り替えしが楽で早い!
路面の接地感もリアルに伝わってきます
操安はシートで決まる!というそうですが・・・そこまでは違いが判らず。。。
ハンドリングが劇的に変わるかも!?と思っていましたがそれはあまり感じず。。。
しかし職人さんの魂がこもっている感じはビンビンです! 




滝流し素麺のところでZZR1400のお二方から話しかけられベラベラちょっとしゃべりすぎたかな・・・
話しかけられることなんてほとんど無いもので・・・



そんなこんなで初乗りのGSX-Rはやっぱり最高でした!
今度はくねくねにいこう!



あ!とうとう黄色バルブが切れてしまいましてのでデッドストックの新品に入れ替え!
無事に点灯。。。やっぱり黄色くなくっちゃ・・・

 


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017富士ジャンボリーの旅 | トップ | 部品が出ない・・・(大汗 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一刻亮)
2017-04-23 21:43:09
自分もハンドリングが劇的に変わったらスゲぇなぁと期待していましたが・・・そこまでは無理でしたかね

でも、接地感が伝わるって事はイイ事ですよね♪♪♪
乗るのが楽しみですぅ
返信する
2017年 戸倉峠 初走行! (ZX14R グリーン & オレンジ)
2017-04-23 21:46:21
こんばんは、、 今日 素麺流しでお会いしたZX-14Rのオレンジ号です!
早速 仲間のGSX-R乗りの"Iちゃん"から連絡がありました。今日「戸倉で会ったん,,」言うて教えてもらいました。実のところ、、オフ車の話が盛り上がってまして、、四国のスーパー林道行ってみよか! 実は、、集まって酒飲もか!と思います。
また、お会いしたら バイクまたはマシンのお話、、お願いします。
返信する
Unknown (stool)
2017-04-24 13:31:41
桜今頃ですか!!!
シートのレポート笑いました
接地感が今まで以上に伝われば良い事かと。
返信する
Unknown (take!)
2017-04-25 19:56:54
桜と鉛筆号が素敵です(^^)
やっぱりRのライトはイエローですね!
返信する
Unknown (step11)
2017-04-25 23:20:06
桜のピンクと鉛筆号の黄色 よく似合いますね♪

漸くシーズン到来ですね。

今年は雨男返上で楽しみましょうねv(^^)/
返信する
Unknown (maru)
2017-04-26 06:40:38
近場なんでしょうか? 
景色の良い所ですね~
ぼ~っと景色を眺めて過ごすには最高そうで♪(^v^)


返信する
Unknown (nomu)
2017-04-27 09:23:00
やっぱりHBはカッコ良いですね~
俺のもカッコイイですけど!
返信する
Unknown (Yama)
2017-04-29 07:51:23
亮ちゃん>

今度はクネクネ道で試してみますね♪
そしらたまた違う感覚かもです!
もうしばらくお借りします♪
毎回、アーマーオールで手入れしますね♪
返信する
Unknown (Yama)
2017-04-29 07:54:01
ZZRオレンジ&グリーンさん>

先日はありがとうございました!
もしかしてiちゃんとは岩〇さんでしょうか?(笑)
なんとなくそんな感じはしておりましたが(笑)とてもきれいな二台で目立ちますね!
ぜひともトレール車増車されてまた新しいバイクの魅力にハマりまくっていただきたいです!またお会いしたいですね!その時はよろしくお願いします。
返信する
Unknown (Yama)
2017-04-29 07:56:09
stoolさん>

素麺峠は雪国です(笑)
気候はまるで信州と同じくらいです♪
いつもほかの桜が散ってしまった後に北上するとこんな感じできれいな桜が見れます!
シートは今度、違う峠で試してみます!
返信する

コメントを投稿

GSX-R750初期型」カテゴリの最新記事