ボチボチいこう!

屋号、戻します(苦笑)

続、初ツーリング

2008年03月24日 | ツーリング
出動前に忍者のバッテリーを充電器にセットしていたんでもう大丈夫だろうと
忍者に載せる。

キーオン・・・・・
「ありゃ・・・・」 全然かわっとらんがな・・・・

バッテリーご臨終となりました。うちに来て3年が過ぎ。。。
その前は何時変えたか解りません。寿命ですな・・・・

Rのバッテリーをおろし忍者に積み替え南西に向かいました。
まったく同じバッテリーなんでこの辺は助かります。
3/31日に二台とも車検に出す予定なんでその時に新品にしてもらおう。。。

天気は相変わらず快晴

岡山国際の横を通り過ぎ

大芦原高原を抜け

津山に出て院庄を北上

奥津温泉に久々に行きました。

この辺も随分道が綺麗になってしまい折角の秘境入り口的な感じが台無しで
なんかがっかり・・・

折角なんで温泉に入って家のお土産を買い下道で帰ってきました。

オープン当時はにぎわっていた 花美人の湯 温泉ですが土曜なのに
ガラガラでした。大丈夫なのか。。。ちょっと心配になりました。

しかし温泉はやっぱり気持ち良いっす。

今度はもっとひなびた温泉郷めぐりをしようっと

いろいろあって一日で二度おいしい????
初ツーリングとなりました。

今週末から二台とも車検に出すので4月の初めまでバイクはおあずけっす

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008年、初ツーリング | トップ | ライテク談義・・・(汗) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (2足のわらじ)
2008-03-24 19:59:33
Yamaさん、毎度です♪
メンテも済んで、後は天気と路面状態だけですな~。
私も今回タイヤを交換しました。18インチとしては数少ないハイグリップタイヤ、DUNLOP GPR-α10にしました。まぁ私のテクじゃその凄さはわかりませんが・・・
最近ヤマハFZ750好きの方と知合いまして、(しかも偶然迷い込んだ道で!!)80sビックバイクの魅力を語り合っている次第です(笑)        今年こそは戸倉だろうと広島だろうとお付き合い致しますよ~。(雨が心配だけど)
こんばんは (Yama)
2008-03-24 22:32:35
2足のわらじさん>
こんばんは~!
あれ? この前もメッツラーに交換されたんではなかったですか?
今度はハイグリップに戻られたんですね~(^-^)/
やっぱパターンがハイグリップはいかにも!って感じでカッチョ良いですよ!

それにFZ750!
今でも欲しいです♪やっぱカッチョ良いです(^-^)/

同じ世代のバイクはやはり引きつける物がありますし熱い時代の魂が宿ってますわな(^-^)/

ではまた招集しますんでもうしばし待ってくださいね~(^-^)/

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事