ボチボチいこう!

屋号、戻します(苦笑)

2011 初素麺峠

2011年04月24日 | ツーリング

今年はほんとに冬が長かったのでどうかな?と思ってましたが

素麺峠にはまだ春は来てませんでした。

おひさまはたっぷりあたってますがまだ気温は昼間なのに8℃・・・

道路端の残雪もたっぷり。。。

こりゃまだまだ消えそうにないですね~・・・

信州のお山はどうです? こんな感じであまり変わりませんかね~


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初期型油冷会 工作室その15 | トップ | ブレーキパット交換 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maru)
2011-04-24 19:14:04
ひぇ~っ、まだ雪が残ってるんすね!
こちらでは先ず見れないです。
こちらとそんなに離れてないと思うのですが、
素麺辺りは気温がそうとう低いんですね
返信する
Unknown (stool)
2011-04-24 19:54:14
うわ~、凄い残ってるんですね!

日中8℃ですか・・・チャリンコで上っても汗かかずに済みそうですね
返信する
Unknown (善吉)
2011-04-24 21:22:52
雪は凄いですね~!

一度走ってみたいです。。
返信する
Unknown (Yama)
2011-04-25 08:35:18
maruさん>
そうめん峠は豪雪地帯です。
あまり離れていないうちの地元とはかなり気候がちがいますです(笑)
広島あたりでも山間部はそうとう雪ふりますよ~(笑)

stool師匠>
あそこまで何度も登っていったらあっしも
ヒルクライマーになれるでしょうか?(汗
答えは・・・NOーです(笑)

善吉アニキ>
一度とは言わず何度もきてくいださ♪
うちに泊まってもらえばいいですので
是非♪

返信する
Unknown (nomu)
2011-04-25 17:30:02
信州の山はまだ通行止めです・・・
今週辺りから徐々に通れるようになります。
今度様子見てきますね!
返信する
Unknown (Yama)
2011-04-25 18:09:02
nomuさん>
ということは・・・
道の横に雪の壁があるんですね♪

スゲーロケーションだぁ~

楽しみです!
返信する

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事