ボチボチいこう!

屋号、戻します(苦笑)

初! ツーリング

2015年04月19日 | ツーリング

男、47才になってからバイク免許取得!


愛車はZZR-400  2007年モデル


いきなり大型免許でなくて中型♪ そうでなくてはいけません!



破壊王と一緒にツーリングに行ってきました!



一週間予報では天気はいまいちですがなんでか絶好のツーリング日和に!


あたしらおっさんにはあまり残された時間がないので今まで30年以上乗り続けてきて
わかってきた事を破壊王に朝一番にレクチャー


まずは下道で蒜山高原まで



昼食は蒜山やきそば!



展望台を経由して大山寺まで





大山寺から米子に降りて高速で戻ってきました。



とっても楽しかったですな



破壊王!車の運転よりバイクのほうが素質あるんじゃないでしょうか?


今度はどこへいきましょう! 


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015 富士ジャンボリーの旅 | トップ | 黄色い閃光 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (take!)
2015-04-19 22:16:57
破壊王様、バイク界に進出ですか!(^^)
もう画像から伝わるテンションが素敵ッス♪
返信する
Unknown (一刻亮)
2015-04-20 05:08:41
関西人ですねぇ、絶対ポーズをとらなきゃイカンのですね
返信する
Unknown (Yama)
2015-04-20 09:21:03
take!ちゃん>

あたしが全国の素敵な仲間と遊んでばかりいるので
どうしてもバイク乗らないと!っと思ったらしいです(笑

テンションはいつもの通りです(笑
返信する
Unknown (Yama)
2015-04-20 09:22:00
亮ちゃん>

関西人の中の関西人です(笑)

静岡の人は駆逐されてしまうと思うます(笑)

でも一緒に遊んだげてくださいね♪
返信する
Unknown (nomu)
2015-04-20 09:41:53
海水浴で一緒になった方ですよね?
相変わらず元気そうで何よりです。

いくつになっても新しい事に挑戦するのは
刺激になって良いです!
信州まで悪友仲間でツーリングに来てください!
返信する
Unknown (stool)
2015-04-20 13:20:49
楽しさが伝わってきます!
返信する
Unknown (K田)
2015-04-20 20:39:39
素敵です!!
辻ヤンの代わりにゲスト出演お願いします!
返信する
Unknown (Yama)
2015-04-21 18:17:37
nomuさん>

舞鶴の海でかなずちな破壊王です(笑)

信州へ誘いましたがまだそこまでの長距離に
自信がないそうです(笑)
しかしひぱって行く予定です(笑
返信する
Unknown (Yama)
2015-04-21 18:18:48
stoolさん>

破壊王本人に遭遇すると最初はびっくりされると
思います(笑)
ぜひ!いつかはご一緒したいですね(笑
返信する
Unknown (Yama)
2015-04-21 18:19:30
エース>

大事な30周年が台無しになってしまいます!
下品No1です(笑
返信する

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事