ボチボチいこう!

屋号、戻します(苦笑)

SALE....???

2008年11月25日 | GSX-R750初期型

二台まとめていかがでしょう?




















































嘘です。


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足早に・・・ | トップ | ちょっとびっくり! »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しげやん)
2008-11-26 00:21:41
お疲れ様です!

凄い笑ールームですね!!
何かこんなお店があると思わず入っちゃいますね(笑)

このRKも凄いっす!
もしかして、しのぶさん???て方のですか???
もしそうだとしても何もないんですが・・・。
前のブログ見さしてもらってたんで♪

こないだ2号線の掲示板に「○○峠 積雪」と出てました・・・。
早いとな~とシミジミ思いましたね。
返信する
Unknown (Yama@出張中)
2008-11-26 07:05:22
しげやんさん、おはようございます。

そうですよ~(^-^)/しのプさんの愛車です。
シーズンオフの間に新店舗オープンの賑やかしに(^-^)/

ガレージにいるよりこちらの方が良いんで。。

さてまたまた出張続きでウロウロしてきます。
返信する
Unknown (stool)
2008-11-26 09:57:23
2台ともスバラシイ。
普通だったらカワサキの空冷を前に出しそうですが。

普通では無いと言う事ですね!(笑
返信する
Unknown (下士官)
2008-11-26 13:28:28
ふひ~羨ましいっす。

こんなガレージ欲しい・・・。

ん?空冷のカワサキ?

いつでも出します。
ホネホネですが
 
返信する
Unknown (ぱぱいや)
2008-11-26 16:21:56
解る人には解る、すごいお店ですネ(^^)
アタシも、いつかこんな風に室内保管して
酒でも飲みたいものです!
返信する
Unknown (きゅ~)
2008-11-26 22:53:46
’イケしゃん’なBikeが2台も!
返信する
Unknown (060 nomu)
2008-11-27 19:04:15
ビーナスラインが積雪で春まで通行止めになったので
自分もバイク綺麗にして飾りました。
しかし2台ともカッコいいですね~
返信する
おぉ~ (hi-low)
2008-11-27 22:23:46
しのプさんのRK、久しぶりに見ましたw
ライトアップされれ良いカンジですね
返信する
北陸は雨です。 (Yama)
2008-11-28 22:02:34
stoolさん>
こんばんは!
お世話になっているバイクショップの社長にも
このスズキ二台で良いんですか?と聞きました(笑

これで良いそうです(笑)

下士官さん>
こんばんは!
後ろにチラっと写っているカワサキもノーマルの
極上なんですよ!
補強済みホネホネ送ってください。
飾っておきますよ(笑)

ぱぱいやさん>
こんばんは!
うちのガレージだったらよかったんですが(笑)
これからショップの前を通るのが楽しみです♪
ちょうど信号の手前なんで注目率はかなり
高いです(笑)

きゅ〰さん>
こんばんは!
いけてますでしょうか?
これからバイクいじりの時はここで行うことに(笑
春にはまたうちのガレージに戻ってきます。

060nomuさん>
こんばんは!
もう北陸も山の上は白くなっていますね〰
ホテルから白山連峰が見えるんですが真白に
なってきました。
春が楽しみですね♪

hi-lowさん>
こんばんは!
しのプさん号おひさしぶりでしょ(笑)
忙しくてほとんど乗れていないようですが
バリバリっすよ(笑)
カスタムもゆっくりですが確実に進まれており
スーパーRKは今でも健在です♪
返信する
ラーメン屋の帰りに・・ (r750w)
2008-11-29 23:41:02
失礼いたします。
前に一度カキコさせていただいた者ですが、本日、某ラーメンの帰りにふと目にとまった
HBカラーのR・・わざわざ車をUターンさせ(笑)嫁さんと見入ってしまいました。
もしやYamaさん号?隣のRKもこれまた・・
期待しつつ久しぶりにこちらを覗かせていただいて納得致しました。
現在所有のwには申し訳ないけれど、手放した'85のRが恋しくなって、
また欲しくなってきました。
やっぱり初期型のRはいいですね!




返信する

コメントを投稿

GSX-R750初期型」カテゴリの最新記事