ボチボチいこう!

屋号、戻します(苦笑)

予想はしていましたが(苦笑)

2006年05月08日 | 日々

何年ぶりかのGWはバイク三昧で楽しい毎日を過ごせました。


で、久々の仕事
ある程度予想はしていましたが。。。。的中
今日の昼から北陸出張になりました。帰りは水曜でしょうか・・・・
別にトラブルではないので気楽に行って来ようと思いますが連休明け・・・
どうなりますか!他にも色々頼まれそう・・・
行って来ます。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遭遇! | トップ | 帰ってきました。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (南道)
2006-05-08 17:53:58
こんにちは!



バイク乗りにとって、休みをほとんどバイクに

使えるのは、楽しいですね!



連休の疲れも有るでしょうが

出張気をつけて行ってきて下さい。



ちなみに私は、嫁が急性蓄膿症になってしまって

3日間、家事に追われていました(泣)。

返信する
おはようございます (Yama@携帯)
2006-05-09 07:39:22
南道さん

おはようございますやはり連休明けです道はガラガラ、ホテルもガラガラです。しかし休みボケでまだエンジンかかりません。



家族の中で一人でも病人が出たら大変ですもんね。奥さん、南道さんとも御自愛ください。

さて休みボケ直してきます(^_^;)
返信する
Unknown (キタ)
2006-05-10 20:14:05
Yamaさんこんにちは。

僕のRはやっと家に戻ってきました。

http://web.mac.com/s.o.m ですので見に来てください。

GWはほとんど仕事で今週は代わりに休めたりしているのですが、雨ばっかりです。それではまた。
返信する
公開♪ (Yama)
2006-05-11 08:10:35
キタさん、毎度です。

車検も上がったし、オールペイントまで♪

これで心置きなくバイクモードではないので

しょうか!?

HPも公開おめでとうございます!?

早速、のぞきにうかがいますね。

またブックマークに載せておきます♪
返信する
のぞいてきました。 (Yama)
2006-05-11 09:09:35
キタさん、ちょいふるマシーン♪

ネーミングが良いですね~

早速、のぞいてみました!

良い感じですね♪

足跡残そうと思いましたが・・・・

ブログの方もコメント覧ありませんでした。

返信する
のぞいてください。 (キタ)
2006-05-11 20:59:44
Yamaさんどうもです。

リンクさせてもらいました。

ブログもかえてみましたので、のぞいてください。
返信する

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事