ボチボチいこう!

屋号、戻します(苦笑)

忍者のブレーキパット終了

2012年03月26日 | GPZ900R-A7

最近、フロントブレーキがキーキーなくのでキャリパー洗浄しながらパットをチェック・・・

残りがほとんどありませんでした。

薄いところは残0.5mmって感じで完全に、、、使いスギ・・・

25000キロほどでAPロッキード製パットが完全に終了!
ここまで使ったらあかんですね・・・

そしてやっぱり TOKICO いけてません、キャリパーが開いているんでしょうね~
パットもななめ摩耗です!

ニッシンのキャリパーと比べたらほんとにダメですよね、この時代のTokico

次は効きが評判の メタリカ にします!


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GSX-R乗り出し | トップ | 工作室、次回アイテム »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AB)
2012-03-26 22:25:49
25000キロもバイクに乗ったンですカー!
私この10年で1万キロ走ってないような気がします(汗)
今年はいっぱい走りますよ。
軽トラの荷台に乗せて笑(笑)
返信する
Unknown (Yama)
2012-03-27 07:26:08
ABさん>そうなんですか!乗りましょう!ABさんもロングツーバイクはいかがですか?
nomu兄も言ってますが乗りましょう(笑)
返信する
Unknown (nomu)
2012-03-27 08:15:48
日本には色々な美しい景色や美味しい物
が有りますから旅しましょう(^∇^)
返信する
Unknown (stool)
2012-03-27 09:03:53
メタリカには別の意味でそそられる(笑
返信する
Unknown (多縞)
2012-03-27 22:25:16
西へ東へ行っておられれば
25000kmも納得ですね♪
3mmで交換しちゃう自分は
セレブなんでしょうかw
赤パッドですけどw
返信する
Unknown (Yamaa)
2012-03-28 14:29:57
nomuさん>そうです♪狭い日本もまだまだ見ていないところがほとんど
ですよね~
ツアラーバイクで色々と旅しましょうね~
い一度は北海道に上陸したいですね~ち
返信する
Unknown (Yama)
2012-03-28 14:32:40
stoolさん>メタリカってバンドいましたね~あたしはちょっと苦手な感じだったんでほとんど聞いたことありませんでした(笑)
返信する
Unknown (Yama)
2012-03-28 14:34:53
多縞さん>今年も西へ東へ向かう予定です。九州、信州、東北などなど ドノーマル忍者の本領発揮ですね♪
返信する

コメントを投稿

GPZ900R-A7」カテゴリの最新記事