ボチボチいこう!

屋号、戻します(苦笑)

車検から上がってきました!

2010年04月29日 | GPZ900R-A7

GW明けには九州第二弾スタート

先日は九州メンバー&静岡くんだりの方々には大変おせわになりました(大汗)

で車検の出ていたノーマルマフラーに改装した愛車を近所を一回りしてきました

今回は。。。

1、オイル交換&エレメント交換(ワコーズタフツーリング)

2、高効率H4バルブに交換(めちゃ明るくなりました)

3、純正マフラーに改装

4、プラグ交換

5、色々・・・

KMCさんお世話になりました。

で、近所一回りの感想!

音が。。。。当然ですがめちゃ静か

低速はモリモリ、上は

予想通りの乗り味です。低速で流すのはめちゃくちゃ楽ちんになってます。

上は。。。。。。。・・・・・・

まあこんなもんでしょう

さてたまりにたまった代休&有給を取ってGWはバイク三昧といきたいです。

まずはしげやんさん桂川でよろしくです!


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の初ルーリングは | トップ | 出発準備! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しげやん)
2010-04-30 00:00:20
九州お疲れ様でした!
静岡男さんのブログでだいたいの事は解りました・・・。
大変な夜だったと(笑)
一度参加してみたいです♪

信州楽しみですね、リフレッシュした赤いバイクでロングラン!!
私もちょいとメンテしたので楽しみですわ!

当日は宜しくお願いします♪
返信する
Unknown (nomu)
2010-04-30 09:17:15
渋い!

しげやんさん共々お気をつけて!
返信する
Unknown (Yama)
2010-05-01 18:08:29
しげやんさん>
かなりせまってまいりました!

打ち合わせの時間でよろしくお願いします!
暖かいといいんですが(汗)

nomuさん>
天気が良いだけでテンションあがりますです(笑)

もう持っていくもの準備したりします(笑)
返信する

コメントを投稿

GPZ900R-A7」カテゴリの最新記事