ボチボチいこう!

屋号、戻します(苦笑)

今年も行きます!

2016年04月06日 | 日々

去年は散々でしたが・・・



今年も行きます!
10日の日曜日に開催です!



今年は前日に富士山周辺観光の予定です。



亮ちゃん、nomuさん今年もご一緒しません?(笑 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小雨が降ったらサンバー出動 | トップ | 行ってきました! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一刻亮)
2016-04-07 05:22:03
残念です、今年はバッチリ地区のドブ掃除が重なってしまいました・・・
この時期田んぼに水引き始めるのですよ・・・
返信する
Unknown (nomu)
2016-04-07 16:48:40
yamaさん
その日は御柱の木落としなんです・・・
ごめんなさい。
御柱七年に一度なんで。。。
返信する
Unknown (Yama)
2016-04-08 07:40:19
亮ちゃん>

了解いたしました!
あたしらもそろそろ溝そうじありますのでよーくわかりますよ~
また遊んでくださーい!
返信する
Unknown (Yama)
2016-04-08 07:42:21
nomuさん>

去年は色々お世話になりました(笑

御柱の様子はこちらでもニュースになってます!
すごいお祭り楽しんでくださいね♪
返信する

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事