ボチボチいこう!

屋号、戻します(苦笑)

懐かしい

2006年08月19日 | 日々

前をちっこい車が走っています。
よ~く見ると。。。。。
トヨタの初代パプリカじゃないですか
ちょっと調べてみると発売はなんと1961年
私よりはるかに年上ですね
カタログ上は28馬力となってますがとっても元気に走っていました。
いつも朝は対向車線ですれ違うので気になってましたが、昨日はなんでか前を
走ってました。いつまでも元気に走ってもらいたいですね
朝からほのぼのしちゃいました。


レストアガレージ251 19 (19)

新潮社

このアイテムの詳細を見る


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休最後は | トップ | 準備完了(汗) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今時 (stool)
2006-08-19 16:43:18
今時の若者が前から見たら、ミニもパブリカも区別がつかなかったりして・・・(笑
返信する
Unknown (中西)
2006-08-19 20:03:23
こんばんは。

 この時期はQ車にとっては忍耐のときですよねえ。

あたしの車もエアコンではなくクーラーとヒーターですので、窓全開で埃で鼻毛が伸びます。

 クーラーガスも134でないので、修理してません(汗

 でも完璧にメンテして窓閉めて走ってるQ車はかっこいいですよね!!
返信する
Unknown (中西)
2006-08-19 20:04:30
↑すいません、ガスは134aです(汗

返信する
今日は筋肉痛(苦笑) (Yama)
2006-08-21 09:12:29
stoolさん>

こんちは~

はっはっは(笑)

まさにおっしゃる通りだと私も思います。

正面からみたら見分けがつかないかもしれ

ませんね(笑)



中西さん>

どうも~

クーラーか~♪♪♪

今の時期ですとほんと憧れますね。

残念ながらこのパプリカも私のミニも

ノークーラー車ですね

と~っても暑いですよ
返信する

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事