遊限会社ガレージ村 byあんたたちロド

古い物は手間はかかるが飽きない。
 Fun to Life(^◇^)

先週も寒くての~ぅ

2011-05-31 | 家庭菜園

どーも、CARトーです。

この寒さ、皆さんどうお過ごしでしょうか?

全てがちじこまって、我が菜園の仲間達も成長したくても出来んがな~。。。

そんななかミニトマトの二苗が花を付けました。。ウホウホ!! よう頑張った!

10f1010005 枯れている葉もありますが、よーぅ耐えてくだされた。。 うほうほ。 6月はいったら阪神タイガースのチーム打線もトマトの伸びも一気に↑↑アゲアゲを期待してまっせーーー!

相変わらずピーマン打線はいまいちの伸びですが、徐々に元気を取り戻し小ピーマンらしき姿がみえ始めました。この寒さなので仕方ないか・・・。

11f1010006

ほんでもって昔1軍レギュラー人の方々は↓

12dscn1435 寂しい姿になってしまいました。って言うか、寂しく葉をCutしたのは私なのですが、、、、。とわいえ経過観察とします。

気温アゲアゲ↑↑ 地温アゲアゲ↑↑ お小遣いアゲアゲ→→だった。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿