遊限会社ガレージ村 byあんたたちロド

古い物は手間はかかるが飽きない。
 Fun to Life(^◇^)

オプティのパッド交換

2023-07-01 | 

うぇ~っす( *´艸`)

昨晩は職場焼肉&2次会で吞み過ぎて二日酔いでスタート!

お昼まで約12時間の爆酔?、、爆睡!

仕切り直しにシャワーでリフレッシュし、パンツいっちょでリビングでクーリングしてたら

玄関の扉が開く音が聞こえたもんだから(@_@;)ビックリ。

 

娘夫婦とその義母さんが来店。

『えっ!?』 なんだっけ? ・・・・あっ、そうでした。3週間前に依頼されていた

フロント・ブレーキ・パッドの交換作業! すっかり飛んでました(;^ω^)

 

スタンド車検の下見でフロントのパッドの減りを指摘され、値段を聞いてプチ(@_@;)らしく

当店にご相談が着たしだい。

予めモノタロでパッドと、汚れていると想定していたエアークリーナー・フィルターを購入していたので、

さっそく交換作業。

 

5年5万キロのユーザさんで、片減り気味でしたが1年はもちそうでしたが、交換有りきでの先行注文でしたので、

おおせの通りそのまま交換しました。

 

念のためスライドピンも確認し、一部あたり焼けが有りましたが、ピンに錆もなく綺麗だったので、

グリースアップしそのまま組付けました。

 

また何かありましたらご相談くださいね、ママ!

ども(^^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿