今日もせっせとジュニ耐の準備↓
前足の取替え。
ストロークの少ないサーキット用足への交換。
タイロッドが押され、がっつりアライメントが狂うんですよ。超内股にね。
安全装置のブレーキの4輪バラシ点検は必須ですよね。
走るコースは右回り。
左フロントアッパー側のスライドピンのグリースが熱で変色してましたが、何とか頑張ってくれてたようです。
アンダー補強バーも追加↓
ちょいと手間がかかりますが、1G掛けて組みます。 その方が自然な剛性UPになりますからね(^^)/
降ろしてみたらフロント車高がかなりダウン↓
サイドのミミで高さを確認したら、ザッと30mm位フロント下がり。
これにリヤ・シートを外したらケツが上がり、ホットロッドになっちまいますので
更にスピンしやすくなります。 よって今回は高重心になりますが、バランスUPで乗り易さを
優先にしたセットで行こうかと思います。
・・・8時間って結構長いので、丁寧に潰していかないと、美酒は味わえませんからねぇ~(/・ω・)/
明日もチマチマ頑張りますか~。