goo

PC復活

先週末、修理に出していたノートPCが戻ってきました。

調子が悪いのでリカバリしてみていたら、
何回やっても、その最中に止まってしまう状態でした。

なんと、メモリを取り外すと、リカバリできたとのこと。
1GBのメモリボードが外れてた状態で戻ってきました。

そういえば、やたらとスワップをしていましたような
気がする。

ところで、それを刺したらどうなる?
ちゃんと動くの?
やっぱり壊れていないか、確かめてもらうことにしました。

とりあえず、メインメモリ512MBです。

一通りのインストールは終わりました。

昨年11月購入のXPでないので、
問題なく動いています。

時間が惜しいので、
販売店のL社の保障をあてに仕切っています。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河北新報社説... 白バラ(25)小... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。