グッバイ処女

グッバイ昨日。ハロー今日。をする。

どーでもよくないよ

2006-07-09 23:47:30 | グッバイ処女
駅前で人待ちしていたら、
隣りで人待ちしている方(男子)がお洒落だった。
紺のパンツ・深緑のポロシャツ・
サンダル・黒の斜め掛けバック(紐短め)
後ろで無造作にまとめた髪の毛・黒めがね。
そしてたぶんipodユーザー。

はい、ということで
街には男子が溢れてますね。
人類の半分は男子ですもんね。

わたしは、
久々に会う友だちと、
31のアイス食べながら近況報告。
トリプルキャンペーンチュウだから混み混み。
遅刻のお詫びにおごってもらう。

ツインベりーチーズケーキとラムレーズンと、
ポッピンシャワー、といういつもの味。

やっぱアイス美味しい。

また例の如く出会い欲しい、という話しになるんだけど、
相変わらずそんなこと言ってるわたしに対し、
「ほんとはどーでもいいでしょ?」と
冷たい一言・・・。

そんなことないですよー・・・、
と思いながらも、
なんかどーでもいいような気もするわたしもいたり。

ただエロイことしたいだけです。

↑ばか。

帰り際に、
ラーメン食べたくない?といわれ、
言われるがままに「えるびす」という名のラーメン屋へ。
並んでた。
並んでラーメン食べた。
しょっぱい。
玉子、しょっぱすぎ。
白い鳥のスープ。塩味。
スープは美味しいよ。
友だちはつけ麺食べてた。
魚介系のダシが効いてたよ。


ダイエット中だというのにラーメンキツイ。
が、ラーメン屋にて、
ラーメンを食べることを拒否することは無理なので、
たべた。
51.3キロ・・・戻ってるし。

がびーん、ですわ。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スポーツ (KIKU)
2006-07-23 19:30:51
 初体験はあわてる必要はないと思うけど、「スポーツ」だと思って気軽に考えてみたらどうだろう。

 スポーツでも上手な人に初歩から教えてもらったり、実践の前にお話から入ったりしますよね。

 くれぐれも自分が大けがをしないように信頼の置ける人にお願いしてロストバージンするのが良いかのね。

 気持ちの良いセックスライフが送れるように応援してます。
返信する

コメントを投稿