グッバイ処女

グッバイ昨日。ハロー今日。をする。

ヒダカトオル

2006-09-07 23:30:43 | 好きなものいろいろ
100万DL超えたらお面はずすって
BEAT CRUSADERSのホームページにあったんだけど。

マジッすか。

お面のボーカルの顔、
けっこう好き系です。

てか、
何よりヒダカトオルの声が好き。

胸キュンボイスです、あれは。

ツボです、あれは。ほんとに。

生声ききてー、
とか思うけど、ライブのチケ取るのは難しいみたい。

あと、
お茶目な歌詞ね。
38歳にして、あのお茶目さ、
みならいたいわな。わな。

うげー、好き。

日本語でも歌って欲しい。

歌って欲しい。

わたしのために歌って欲しい。

japanesegirlを歌って欲しい。

bemywifeを歌って欲しい。

なんちゃって。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆぃまま)
2006-09-10 22:00:40
ぅぅん…わかんなぃなぁ!歌とか全然聞かなくて。テレビとかでてる?ナニ系?なんて聞く私おばさんだね。私スピッツ昔から好きでよく聞いてたよ。そぅ②ブラは三日同じ?ってマジぃ?私は毎日派かな?いくらくらぃかける?一枚に。私はねセットで980円とかだよ。サイズあえば安いのでいいのよぉ。出費は減らしたくて。大人って普通黒とかのレースとか?はぁ大人らしく体系カバーしてくれるのほしいよ
返信する
ビークルとは、 (本人)
2006-09-12 22:00:55
ビークルはこんなんです↓↓パンク系。

http://music.jp.msn.com/interview/77_0.htm

msnにインタビュー載ってたんで、チェックしてね。



スピッツは、

わたしも好きです。

運命の人、がいちばん好き。

マサムネさんの詩がいいよね。



ブラはね、

サイズがないから・・・てのもあるし、

あんまり洗いたくない気がして・・・

ワイヤーとか傷みそうでね。



↑下着なんて消耗品なんだから、

小さいこと言ってちゃ、

女として駄目なんだろうが・・・







返信する

コメントを投稿